※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年11月12日土曜日

TRM vs千葉敬愛高校


こんにちは!
11/12(土)に行われました
TRM vs千葉敬愛高校の模様をお届けいたします☆
前日の雨とは打って変わり、
雲一つない青空が広がっていました☆
今日も元気にTRMに挑みます!


まずはアップです!


柴田


アップをひっぱります!
和田

野田

山本

芹澤

GKもアップを進めます!
石田

後藤

ストレッチの中心は芹澤でした!

押本

和田

柴田

押本

芹澤

東山

バックアップは岡と

安部です!

芹澤

押本

「面を意識して~」という声が飛んでいました!
正確にパスを行います☆
和田

篠原


いよいよ試合がスタートです!
相手は高校生。
絶対に負けられません!





柴田

芹澤

ヘディングでシュートを放ちますが
惜しくもゴールとはなりませんでした。


柴田

篠原

柴田

芹澤

前線でボールを積極的に追います!
押本

柴田

篠原

東山

篠原もシュートを打ちましたが
これも先制点とはなりません。


東山

野田

柴田

東山
前半は0-0で折り返します!
何度かシュートを放つ場面もありましたが、
相手の体を張った守備に阻まれ、
先制点を奪うことは
できませんでした。
後半は得点に期待したいものです!☆






持ち前のフィジカルを生かし
前にボールを運びます!
山本


先制点を奪ったのは野田!
15分に落ち着いて決めました!

篠原

東山



野田

前半よりも
思い切ったプレーが見られました!
東山

和田

押本がシュートを放ちますが
枠外へとそれてしまいました。


二人に囲まれますが
しっかりとパスをつないでいました!
柴田

山本

野田


東山


石田

山本がシュートを放ちます!

キーパーがはじいたところを…

詰めていた和田がシュート!
しかしこれもゴールとはなりません。
前半よりも決定的なシーンが増えます。

芹澤

後半30分に出場する選手たちは
集中してアップを行っていました☆

東山

芹澤

押本

柴田

山本

押本


篠原は相手の守備に負けずシュートを放ち
後半30分に追加点を奪います!

得点の後すぐに交代出場しました!
「絶対無失点!」と出場前に意気込んでいました☆
長津

この日の主審は上夷です!

芹澤に代わり入りました。
田邉


東山に代わり入りました!
宮岡

辻に代わって入りました!
岸本海

長津

岸本海

野田


宮岡

野田

途中交代の選手は短い時間で結果を出そうと
頑張っていました!
宮岡

田邉



試合は40分に押本が追加点を決め
3-0で試合を終えました。


ダウンを終え戻ってきた選手たちは
選手同士でミーティングをしていました。
納得する形でシーズンが終われるように
これからもより厳しく、
TRに励んでくれることでしょう!☆

 以上です!

「三冠」に向け
さらに心を一つに、一心となり
インカレに向かいます!
応援よろしくお願いいたします!
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿