※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年11月26日土曜日

冬のBBQ

お待たせいたしました!
毎年恒例、冬のBBQの様子をお伝えします☆
 
 
最初の一枚はこちらのふたり☆
BBQ係として会費の集金や差し入れの管理など
いろいろなお仕事をしてくれました!
上夷、田邉
 
キッチンでの下準備を終えた4年生のお母さん方
いつも絶品のお料理をふるまってくれます♪


1年生は飲み物の準備や火おこしなど、
たくさんのお仕事で大忙しでした!

2年生!
トングをもって、BBQ開始がまちきれない!といった様子です☆

3年生!
円になって楽しそうに話していました♪


4年生①
いち早く気づいてポーズしてくれました☆
山本、岩田
4年生②
こちらはもうお肉を焼き始めています☆
4年生③
貫禄がただよっていますね、、、!
 
 
4年生の写真、とっちゃいました!と伝えると、
俺も写りたかったー!と河面☆

 
準備ができたところで、いよいよBBQスタートです♪
今回は池上コーチの音頭で乾杯をしました!



始まってすぐ、4年生のお母さん方が作るタコスを求めて行列が!


木戸も早く食べたいみたいです♪

こちらはゲット済みの巽と丹羽

BBQはスタッフのかわいいお子さんがきてくれることも
楽しみの一つになっています♪
今回は池上コーチと新井トレーナーのお子さんが来てくれました☆
そっくりでかわいらしくて、部員やマネージャーから大人気!


本当にたくさんの差し入れをいただきました!
みんなすごい勢いで食べます!!

もうすっかりお肉のいい匂いが漂っています!


それぞれ好きなものを食べて幸せそうです♪
長津、山崎
木戸、鳥海

いつも学連で頑張ってくれている3年マネージャーの笠原!

4年生マネージャーも部員たちとたのしくお話し中♪
山本、平光、早坂
松田、野寺

 
その隣、岩田がぽつんとひとりで大量のサザエを焼いていました、、
お昼にチャーハンを食べ過ぎておなかいっぱいなのだそう
思わず二度見してしまいました!

 
BBQ中も仕事をこなす上夷
一緒に食べられませんが
焼いたお肉などを同期たちが持ってきてくれていました♪

とても楽しそうに話しこんでいた森下と越川部長
服装がかなり対照的です!

そのあと2年生マネージャーと写真を撮ってくれました!
吉光寺、越川部長、江戸

こちらはなかよしな1年生マネージャー♡
佐藤、渡辺

美味しそうに焼けたお肉をかけてじゃんけんをしているのは3年生☆

ポッキーを指に挟んでうれしそう♪ 岸本英

 
おなかも満たされてきたころ、7番勝負の時間がやってきました!!
 
司会を務めるのは岩田!

最初は腕相撲対決!
優勝は王者2年渡辺でした☆


こちらは1年代表宮岡に勝った早坂!

続いてコーラ一気飲み対決!
2年山上が優勝☆


4年生からは丹羽が出場しました♪

次はスタッフたたいてかぶってじゃんけんぽん!

栗田監督と越川部長の対決!
こんなときにしか見られません!☆

 優勝は4年生の代表、栗田監督でした!
勝利の瞬間は大盛り上がり☆

続いては親子ジェスチャーゲーム!
抜群の連携を見せた、4年生代表和田親子が優勝♪

続いてはパンスト相撲!


優勝は1年山口!♪

最後は一発芸対決です☆
まず始めは1年生!

2年生からは辻が登場!

3年生からは、おなじみの牛之濱、石田、小池が☆

そして4年生は岩田です!
4年間の集大成を見せました!!


そして最後に、学年関係なく指名された人が一発芸を披露しました!
最初は、栗田監督のものまねが得意な瀬古☆


最後のBBQということで、めったに一発芸をやらない4年生たちも
懐かしのネタを披露してくれました☆

やはり一番面白かったのは4年生♪
最終種目ということで(?)50000点が入り、7番勝負は4年生の優勝です☆☆



もうすっかり暗くなり写真が撮れませんでしたが、
最後に栗田監督からのお話を聞き、校歌を歌ってお開きとなりました☆


今回も、保護者の方やOBの方などがお手伝いをしてくださったり
差し入れを届けてくださったりと、
サッカー部がたくさんの方々に支えられていることを
改めて実感したBBQとなりました。

心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

最後のインカレに向けて、全員の気持ちもさらに高まったと思います!
優勝に向けて、引き続き練習に励んでまいります!

最後まで応援をよろしくお願いします!


マネージャー高槻
 

0 件のコメント:

コメントを投稿