※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年11月22日火曜日

TRM vs浦和レッズ

こんにちは!
22日にさいたま市大原サッカー場にて行われた
TRM vs浦和レッズの模様をお伝えいたします!
じっとしていても少し汗ばむような
暖かい気候の中でのTRMでした
アップ前の様子です♪
半年後には社会人のお二人、なにやら難しい話をしていたようです・・
水町 巽

アップ開始です!

本日は45×4で行われました!
後半の2本のメンバーもアップが始まるまでの過ごし方について
みんなで話し合っていました!

小野 岩武 櫻井

鳥海

土居

丹羽

小出

岩武

柴戸

本日の相手はJ1年間勝ち点1位のチーム。
服部から、どんな相手でも自分たちのサッカーをしよう
との言葉がありました!

試合開始です!

服部

櫻井

柴戸

渡辺

柴戸 河面

土居

岩武

丹羽

岩武

小出

河面
 1本目は9分、12分、27分と失点を許し、0-3で終了しました。


2本目も同じメンバーで挑みます。
後ろから声を出し続けていました!
服部

小野

丹羽

櫻井


小野

物怖じせず積極的に仕掛けます!
丹羽

鳥海

河面

小出

CKです

渡辺

鳥海


土居


速いドリブルで突破していく場面もありました!
渡辺

小出

柴戸

小野

渡辺


45分、抜け出した丹羽がGKとの一対一を決め
0-1としました!

2本合計1-3で終了です!

3.4本目のメンバーもアップをしていました!

橋岡
浦和レッズユース出身です!

金原


メンバーを総入れ替えし、3本目開始です!
山崎

八谷

水町

中村健

橋岡

金原


岸本英

水町

富田

牛之濱

橋岡

富田


金原
3本目は7分、24分に失点し、0-2で終了しました。

ダウンを終えた1.2本目のメンバーが
ピッチ脇で試合を見ていました☆


4本目の14分、
村田がPKをしっかり決めて1-0とします!

八谷

村田

岸本英

水町

金原




優しそうに見守る岩武と柴戸☆

鳥海もアップのお手伝いをしています!

試合の写真に戻ります!
中村健

村田

橋岡

牛之濱

村田に代わり安部が入りました


中村健


山崎

岸本英

牛之濱

40分、中村健がロングループシュートを決め2-0とします☆
飛び出していたGKをよく見ていました!

富田
4本目は2-0で終了です!
4本合計で3-5となりました。

試合後に栗田監督と池上コーチからお話がありました。
練習でやっていることが試合でもできるようになってきた、
手ごたえを感じている とのことでした。

J1チーム相手に、胸をお借りする気持ちで挑んだTRMでした!
1.2本目、3.4本目共に前半はペースが掴めず失点を重ねてしまいましたが、
後半は自分たちのサッカーができる場面が増え
得点につながったのだと思います。
非常にタフな試合でしたが、選手も手ごたえを感じたのではないでしょうか。



最後に貴重なオフショットをお送りいたします!

3本目の試合を撮影している最中、
ピッチ脇でダウンをしていた
浦和レッズの選手がポーズを決めてくださいました☆
武藤選手、遠藤選手、駒井選手、柏木選手
こちらも、せっかくなら撮ってもらおう!と声をかけていただいたので☆
ありがとうございました!
青木選手、槙野選手、宇賀神選手、西川選手

写真は以上となります!

今週末にもJ1チームとのTRMが控えています。
今日学んだことや反省点を八幡山に持ち帰り、
次回に活かしていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します!
マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿