※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年11月12日土曜日

TRM vs 東京ヴェルディユース


こんにちは!
11月12日に行われました
TRM vs東京ヴェルディユースの様子をお伝えいたします♪
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

久しぶりに太陽に恵まれ、
とても良い天気の中行われました☆

それではアップの様子からお伝えいたします!

アップが始まる前、それぞれストレッチをしたりなど
とてもリラックスした様子でした♪

全員が揃うと最上級生である巽が今日のメンバーに話をしていました
一気に引き締まった雰囲気になりました!

村田 小野

とてもまぶしそうですね☆
森下

午前のTRに出ていた巽と山崎はそれぞれストレッチをしていました
山崎


伊藤

橋岡

櫻井

袴田

ストレッチの中心は中川でした♪

橋岡

村田

袴田

小野

パス回しから合流しました
山崎


最後に速いテンポでパスを回していきます
アップが終わった時には汗びしょびしょになるほど
ハードワークをしていました!

続いて試合の様子です

開始早々、村田が1得点決め、1-0になりました


ゴールを守るのは長沢です!

山崎

本日のメンバーは11人中6人が2年生でした☆
小野
村田

山崎

中川
伊藤
橋岡
最上級生としてチームを引っ張ります
櫻井
橋岡
櫻井

ボールをうまくまわしていきます
小野

伊藤
2人相手にしっかりボールをキープしていきます
櫻井

豪快にシュートを放っていました!
中川
小野
CKのキッカーは櫻井
櫻井から、
森下へ、
そして中川へ繋がりシュートを放ちますが、
惜しくもゴールにはなりませんでした

森下

村田


小野
山崎


村田

伊藤

サイドから多く仕掛けていきます
森下
積極的にゴールを狙っていきます!
中川

橋岡から、
村田へ繋がり…

シュートを放ちます、、、

ゴールです!!
これで村田の2得点の活躍により2ー0です♪
相手にシュートを放たれるもしっかり長沢がセーブ☆

袴田

背後からチームを支えます
長沢

素早いドリブルでサイドを駆け上がっていきます!
橋岡
2-0で前半終了です。

後半1分、村田の追加点が決まり3‐0に☆

小野
森下

追加点を狙っていきます
櫻井

中川

サブ組も試合を見つめていました

長沢

櫻井

森下

袴田

小野

中川

後半16分、伊藤がキーパーをうまくかわしてシュート!

見事ゴールです☆

周りをよく見てパスを出していきます
小野

森下

橋岡
相手にFKのチャンスを与えてしまいましたが、全員で守り抜きます

本日ハットトリックを達成しました☆
村田
袴田

相手GKにプレッシャーをかけていきます
櫻井

橋岡

橋岡と村田が連携してゴールを狙っている場面が多く見受けられました
村田

伊藤

櫻井

袴田

森下

山崎

村田

伊藤 森下


長沢



粘り強く相手からボールを奪い取ります
森下

小野

最後までゴールを狙います!
村田

写真は以上になります。

4-0としっかり点を取り、
無失点で試合を終えることができ、
とても良いTRMだったと思います!

早くもリーグ戦が終わり、
今シーズン残すはインカレのみとなりました。
インカレのピッチに立てるよう、
全員が意識を高く持ち、練習に取り組んでまいります☆


今後も明治大学体育会サッカー部を
よろしくお願い致します!
マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿