※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月12日水曜日

12日のTR(ALL)


おはようございます!
更新が遅くなりましたが、12日(水)に行われました、
6時~のTRの模様をお伝えします!
TOPの模様からお伝えします!
小野、上夷

ボールキープを行っていきます!
小出、巽

富田、早坂

1:1を行っていきます!
岩田

小野

岩武

道渕

1:1後、シュートまで狙います!
土居

渡辺

富田

中村(健)

鳥海

伊池

櫻井

早坂

1:1を終え、2チームに分かれて
4:4等を行っていきます!
柴戸

バチバチしています
小出、道渕

水町


安部

小出

岸本(英)

山崎

上夷

牛之濱

松田

最後は一面で4:4を行い、
その際は別メニューでTRをしていたGKも合流です!
ライマーを務めていた、長沢

八谷

服部

ここからはSTの模様です!
STはハーフコートで4:4を行っています!
加藤

佐藤

柴田

森下


芹澤

TOPと同じく、STのGKも合流です!
石田

後藤


小野寺

村田

この週から完全復帰しました☆
山上

橋岡

森下

篠原

野田

岸本(海)

東山

中川

袴田

最後はSTもフルコートで4:4です!
金原

山本

野田

宮岡

和田

押本

最後は二人組になり追い込んでいきます!
ペアの佐藤と頑張っていた、山上
復帰しました!と合間の休憩中に応えてくれました☆
山上


こちらは森下
体力的に厳しいメニューの中、
「みんなでいこー!!!」と声をかけていました!
下級生からこのような声が聞こえてくるのは素敵ですね☆
森下

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
TR後ゆっくりしていたSTメンバー☆
9日に行われたILの一戦で
見事な勝利を見せてくれたメンバーたち!
22日に初戦を迎えるチャンピオンシップで
必ず勝利をし、全国大会へ出場してほしいものです!
山本、野田、篠原、和田、金原

タテの関係にあるおふたり☆
よくふたりでいる様子を見る気がします!
柴戸、伊池

振り向きながらこたえてくれたおふたり☆
なにかかわいらしさを感じます!
岸本(英)、富田

4年生3人で!と思いきや、
松田の後ろに土居がいます☆
岩田、巽、松田、土居

3人で歩いてきたところを応えてもらいました☆
小出の方の角度がかわいいです!
山崎、道渕、小出

最後はこちら☆仲良しの3人組です☆
TR後、このように円になり
お話している様子をよく見るような気がします!
八谷の甲高い笑い声がいつも響いてきます!
小出、水町、八谷

これで以上となります!
10月も半分が過ぎようとしており、
寒暖差が激しく、難しい天候が続いていますが、
体調管理はもちろん怠ることなく、ベストな状態で、
試合はもちろん、日々のTRを行っていく所存です!


今後も明治大学体育会サッカー部へのご声援
よろしくお願い致します!!





マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿