※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月16日日曜日

TRM vs慶応義塾大学

こんにちは!
16日に行われた、慶応義塾大学とのTRMの様子をお伝えします!

先週の日曜日にはIリーグ、この前日にはリーグ戦を戦った慶応。
全勝するべく、気合をいれて臨みました!

ゴール裏でアップ開始です☆

伊池

渡辺


1年生二人はアップのサポートや荷物の管理など様々な仕事をこなします
瀬古、川上

上夷

こちらは少し離れたところでストレッチをする村田
久しぶりのTRM出場なるか、期待です!

松田

八谷

櫻井

岸本英

山崎

小野

富田
 
対面パスを行います
落ち着いて丁寧にボールを扱います 小野

松田

山崎


小野


アップを終え、10:00 kick offです!
ペナルティエリアまで攻め込まれてもしっかり対応します 岸本

DF陣に声をかけて連携を図ります 八谷

上夷


渡辺

得点とはなりませんでしたが、うまくタイミングをみてシュートを放ちました
富田

小野

山崎

FKを獲得します
ゴールを狙える位置です!

蹴ったのは小野!ゴールへ一直線でしたが、
キーパーにキャッチされてしまいます

八谷

伊池


25分、ドリブルでボールを運んできた富田から

うまくパスが渡り、ゴール前、フリーだった松田がシュート!

決まりました!慶応から先制点を奪います☆

ハイタッチ! 松田、富田

こちらは4年生同士で☆ 伊池、松田

松田の得点の直後、小野も豪快にシュート!!
枠は外れてしまいましたが、チームに勢いを与えます!

指示をする後ろ姿は、とても頼もしく見えました
40分には追加点を決めます! 巽

松田、巽の得点により、前半を2-0で終えます

後半スタートです!
櫻井にもゴールの期待がかかります

上夷

松田から

上がってきた櫻井に一度ボールが渡ります
そして再び松田へパス!

これはタイミングが合わず…


山崎

後半、八谷に代わって出場です 長沢

得意のドリブルをみせる渡辺!

右サイドにいた富田がペナルティエリア内をよく見て、
ボールを蹴りこみます!

松田、その後岸本英とボールに触れますが、
ゴールに押し込むことはできません

66分には失点します これで2-1
差を縮められますが、まだまだ時間はあります!

失点から2分後、ボランチを務める小野から、攻撃がスタートします

先制点を挙げ、その後も積極的に攻撃を続けていた松田が、
櫻井にラストパス!

3-1です!

きれいな連携から決まったゴールでした!

櫻井

富田
71分には巽に代わり、村田が入ります
待望の復帰戦です!

松田

小野から渡辺へのパス
再び得点の予感です

富田、松田、と繋がって、最後は村田!
4-1

復帰戦、しかも交代後わずか10分でのゴールです!☆

長沢

このまま終わりたかったところですが、88分に失点します
4-2です

ここで試合終了
慶応との3試合は、見事全勝となりました☆

試合を終えた選手たち



最後に池上コーチ、栗田監督からのコメントを聞きます
良い時間悪い時間がある中で、それを修正しながら戦うことができていた
とお褒めの言葉もありました

本日のオフショットはこちら!
「横川と藤枝東」という少し強引なテーマでしたが、
試合後の時間のない中で快く映ってくれた、やさしいみんなです♪
 
 
 以上、慶應義塾大学とのTRMの様子でした!

昨日行われたリーグ戦のサブが中心となったメンバーでのTRM、
しっかり結果を残すことができたのはとても大きな収穫だったと思います!
また、リーグ戦に出るために何が足りないのか
それぞれ考えている様子も伺え、
これからもっと質の高いチームになっていくのではないかと感じました!

月曜のオフをはさみ、引き続き練習に励んでいきたいと思います☆
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿