※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月1日土曜日

リーグ戦第16節 vs流通経済大学

こんにちは!
10月1日14:00より行われた
リーグ戦第16節 vs流通経済大学との試合の模様をお伝えします☆
後期開幕から4連勝、
前節の早稲田大との試合は、チーム力を出しきり見事勝利。
いい流れに乗っている中で、今節は
今年のリーグ戦で唯一敗戦をしてしまった、流通経済大学との試合でした。
この試合に勝って、1位をキープするべく、選手は気合いに満ちていました☆


アップ前の円陣☆

まずは体を温めます♪

仲良くアップを盛り上げていたバックアップの3人
牛之濱、水町、佐藤

ボールを使ったアップです!
小野

河面

丹羽

渡辺

岩田

道渕

土居

岸本

アップの最後にボールを使わないで
ライン突破の練習をしました☆
とても楽しそう♪
岩武、柴戸

道渕

上夷

いい雰囲気の中でアップが出来ていました☆
柴戸、丹羽

小野

鳥海、河面


ピッチ内アップを終え、選手の入場です!

本日の先発です☆
14:00にキックオフとなりました!

土居

前節に引き続きボールによく絡んでいました!
櫻井

2戦連続ゴールを狙います!
丹羽

長沢

開始早々CKのチャンスです
柴戸 鳥海 小出 岩田

キッカーは河面!
ですが得点には結び付きませんでした

本日も安定したプレーを見せていました☆
柴戸

1試合振りの出場です!
鳥海

櫻井

球際も競り勝ちます!

河面

櫻井

豊富な運動量で相手GKにプレッシャーをかけます
岩田

丹羽

2戦連続スタメン起用です!
早坂

柴戸


早坂がクロスを上げますが繋がりません

岩武

土居

長沢

岩田

鳥海

早坂

土居

櫻井

岩田

相手にCKを与えてしまいますが

小出を中心に堅い守りを見せます!

 0-0のまま前半が終了しました。
前半はなかなかボールが収まらず
相手にパスを回される時間が長いように感じました。

HTで修正をし、後半戦に挑みます!

円陣を組み士気を高めます。

岩田

応援にも熱が入ります!

河面

岩武の負傷によりHTから投入されました!
上夷

FKです。
河面


櫻井

丹羽

62分、土居に代わって道渕です。


丹羽



66分、流経大に先制点を許してしまいます。

前半同様、ボールが収まらない時間が多いようでした。
一度集まって話し合います。
そして、切り替えて得点を狙います!

道渕のクロスに

岩田が合わせますがゴールならず

このプレーは得点には結びつきませんでしたが
失点後からボール保持の時間も伸び、
チャンスの場面が多くなったように感じます!

上夷

櫻井

CKのピンチも、長沢が冷静に処理します。

道渕

河面

小出

頼もしいDFラインの4年生!
小出 河面

道渕

果敢に攻め込みます!
櫻井

77分、岩田に代わって富田です!

丹羽

冷静にボールを配給します
早坂

小出

上夷

河面

絶対に点を取るんだという気迫が伝わってきました
道渕

来たる89分、相手FPのクリアボールをカットした柴戸が
そのまま左足を振り抜きシュート!
見事に決まり、同点ゴールです!!

諦めない気持ちがゴールに繋がりました!!

柴戸のもとへ丹羽が駆け寄ります☆


河面も柴戸のもとへ☆

勝ち点3を積むにはあと1点が必要です。
時間はATを残すのみとなりました。


富田


ゴールを狙います!

スタンドでは仲間が見守ります
河面

そして90分が経過しAT、
執念を見せ、高い位置でボールを持った道渕が
クロスを上げます!

そのボールに、富田が合わせました!!

逆転です!!


サブ、バックアップのもとへ!
全員で喜びを共有します!

もみくちゃにされていました

サブも嬉しそうです☆

富田は栗田監督とハイタッチです☆

もちろんスタンドも大盛り上がりでした!

このまま試合終了です!

2-1、劇的な逆転勝利となりました☆


とてもいい笑顔が見られました♪


こちらもいい笑顔がたくさんです!
カメラを向けると
勝利のポーズを決めてくれました☆
山本

ベストヒーローは同点弾を決めた柴戸でした!

前半には岩武が負傷交代し、
後半には先制点を取られ、
試合終了間際まで厳しい戦いとなりました。
しかし、最後まであきらめない気持ちが最後の2点につながったと思います!
チームの勝ちにこだわる姿勢が垣間見えた試合でした!


次節は10月8日(土)
vs日本体育大学
14:00 kick off
@山梨中銀スタジアム

来週までに反省点は修正をして、次節も勝ち点3を掴み取ります☆
応援よろしくお願いいたします。

マネージャー 佐藤、大橋



0 件のコメント:

コメントを投稿