※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月28日金曜日

28日のTR(ST)

 
 
こんにちは!
10月28日(金)に行われたTRの模様を
お届けいたします!☆
一週間の疲れもたまってくる金曜日ですが、
選手たちは週末の試合に向け、
朝6時から元気にTRに励んでいます♪
 
 
 
まずはストレッチです!
秋が深まるにつれ
日の出も遅くなってきました!

石田

山本

東山

岸本

押本

二人とも長いリハビリ期間を経て復帰しています!
これから楽しみです!
柴田、村田

森下

小野寺

曽根


鎌倉高校出身の二人です☆
押本、芹澤
 

袴田

村田

1対1のトレーニングでは、
GKらしからぬ軽やかな動きをみせていた加藤(右)。
もちろん曽根(左)もしっかり守備をします!

芹澤、中川

加藤、山上

野田

田邉

小池


篠原

金曜日はゲーム形式の練習を多く行います!
石田

柴田

山上

橋岡

加藤

辻、曽根

和田

後藤

山本

佐藤

柴田

都立駒場高校出身の二人!
野田、篠原

佐藤、袴田

宮岡

中村帆

伊藤、芹沢

正確なキックで、ナイス!と声がかかっていました!
田邉

篠原

中村帆

小池

芹澤

押本

中村帆、中川

篠原

押本

伊藤


袴田

東山

柴田、曽根

東山

最後に三浦コーチからのお話がありました。
今後もモチベーションを切らさず
TRに励んでくれることでしょう☆


 
ここからは
オフショットです!



伊藤と袴田に写真写って~とお願いすると、
東山が「今日、かつ君(伊藤)の誕生日ですか!?!?」
と、こちらに近づいてきました

伊藤の誕生日は2/24ですが、
せっかくなので東山には
誕生日風に映っていただきました!☆
東山、少しうれしそうな伊藤、見守る袴田

こちらは1年生です!
芹澤と加藤にカメラを向けていると
なんとこちらも「今日テツ(芹澤)の誕生日ですか~?」
と続々と1年生が寄ってきました☆
芹澤の誕生日は5/1です♪
森下、中川、小野寺、岸本、芹沢、加藤


そしてこちらは元気にガッツポーズをする森下!
足元にご注目ください!☆

もちろん誰よりもまじめな森下は
この日の練習もしっかりレガースを使っていますが、
誰よりもユーモアがある彼は、練習後に違うものを入れて、
皆を笑わせていました!何を入れたのでしょうか!
森下



ジョグをする篠原、押本☆

お話している所をパシャリ!
とてもいい表情の柴田、ちらっと見える山本、きりっとしている石田

以上です!
どんどん寒くなっています!
体調も崩しやすい時期ですが
しっかりと体調管理もして
TRに励んでいきたいと思います!☆
 
これからも応援よろしくお願いいたします♪
 
 
マネージャー 江戸



0 件のコメント:

コメントを投稿