※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月2日日曜日

TRM vsY.S.C.C.ユース

こんにちは!
10月2日(日)14:00より行われた
TRM vsY.S.C.C.ユースの模様を
少しではありますがお伝えいたします☆


ボールを使ってアップをしました!
東山


小野寺

芹澤

押本

橋岡

曽根
今回は1,2年生が中心のチームです!

ダイレクトの対面パスですが
最後は距離をつめて回りながらパスをします!

GK 石田

加藤

ここから試合の様子をお伝えします!

芹澤

伊藤

曽根


小野寺

東山

前半は押本の3得点と伊藤の得点により
4-0で折り返しました☆

HTは選手同士で話し合い、
後半開始前に池上コーチからお話がありました!

袴田に代わって宮岡

橋岡

篠原

岡に代わって柴田
1年以上ぶりのTRMなのだそうです!
復帰戦となりました☆

篠原
73分に追加点を奪いました!

橋岡

芹澤が点を決めます☆

岡に代わって岸本(海)

押本のシュート!

こちらはゴールシーンではありませんが
押本は後半開始早々に4点目を決めています!

岸本(海)

柴田もゴールを狙います!



後半ATに曽根がPKを沈め、8点目となりました!

写真は以上です!
今回は押本の4得点を含む、8得点での勝利となりました。
得点数もさることながら、無失点で試合を終えられたことにも
大きな意味があると思います!

今週末にはILが行われます。
チャンピオンシップへ進むにはここでの勝利が絶対条件ということもあり、
とても大事な一戦となります!
是非、会場へお越しください☆

【インディペンデンスリーグ 1部Aブロック】
10月9日(日)
vs慶應義塾大学U-22A
12:00 kick off
@慶應義塾大学グラウンド


このTRMの後には、部員全員で八幡山清掃を行いました。
日頃より応援してくださっている地域の皆様への
感謝の気持ちを忘れることなく
これからの活動に取り組んで参ります。
引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿