※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月5日水曜日

5日のTR(ALL)


こんばんは!
5日(水)6時~行われましたTRの模様をお伝えします!

台風が近づいてきていたため、
天候が心配されましたが、朝は雨に降られることなく、
TRを行うことが出来ました!
GKは最初から別メニューで行っています!

まずはTOPのTRの模様です!
安部

1:1を行います!
櫻井

最後はシュートを狙います!
丹羽

こちらはクロスをあげます!
渡辺

1:1を続けます!
道渕

中村(健)

岩田

土居

富田

小野

山崎

1:1の後は、3チームに分かれて行っていきます!
松田

岸本(海)


早坂

牛之濱

その次はハーフコートで4:4を行います!

キーパーも合流です!
八谷

服部

小出

長沢

上夷

鳥海

河面

柴戸
最後はフルコートで4:4を行うなど、
体力的に厳しいメニューを行いTRは終了しました!

ここからはSTのTRの模様です!
石田

STも1:1等を行い、
ハーフコートで4:4を行っています!
東山

後藤

三浦コーチからボールが配球されていきます!

中川

袴田

篠原

柴田

曽根

最後はTOPと同じように、フルコートで4:4です!
橋岡

4:4を行う前も激しいTRを行っていました!
皆で声をかけあいTRを行っています!
宮岡

押本

ラインギリギリで激しく競り合っています!
小野寺、押本

小野寺

岸本(海)

金原

森下


芹澤

加藤

ドリブルで攻め、シュートです!
野田

最後は2人組で体力の限界まで追い込みます!
ペアの宮岡に、声をかけています!
佐藤

ボールにくらいつきます!
伊藤

TRの模様は以上です!最後にオフショットです☆
体力的に厳しいTR後でしたが
快く写ってくれました☆
袴田、金原、石田、篠原、橋岡

岩田と小出に声をかけると、なぜかこの距離に!
ですがたまたま近くを通ってくれた丹羽が
二人の間に写ってくれました☆
岩田、丹羽、小出

3人でお話をしていたところを
撮らせていただきました☆
伊池、土居、丹羽

こちらもお話し中のところを撮らせていただきました☆
八谷は少し離れたところから駆けつけてくれました!!
八谷、早坂、河面、鳥海

こちらも熱く語っていました!
このありのままの様子をオフショットに!となりました!
巽、河面、松田、道渕

いまリハビリ中の村田とTR後の富田が
仲良くお話をしていたので応えてもらいました!
村田はこのTRの前日に仮免許の試験を受け、
富田は本日仮免許の試験!ということで、
富田が村田にたくさん試験の様子を聞いていました!
結果がきになりますね!
村田、富田

最後は4年生☆
4年生を撮れるのもあと2ヶ月!ということで
せっかくなので応えてもらいました!
丹羽、巽、八谷、松田


明日行われるリーグ戦、明後日行われるILは大一番です!
リーグ戦は後期負けなしで勢いのある日本体育大学、
そしてILはチャンピオンシップ出場をかけ慶應義塾大学と対戦です!

今週末は悪天候が予想され、ピッチ状態など不安な面もあるかと思いますが、
部員全員で一丸となり、必ず勝利を掴みたいと思います!

応援よろしくお願い致します!


【関東大学サッカーリーグ戦】
10月8日(土)
第17節 vs日本体育大学
14:00 kick off
山梨中銀スタジアム


【インディペンデンスリーグ】
10月9日(日)
1次ラウンド 最終節
 vs慶應義塾大学U-22
12:00 kick off
慶應義塾大学グラウンド



マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿