※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月2日日曜日

TRM vs流通経済大学



こんばんは!
2日(日)に行われました
TRM vs流通経済大学の様子をお伝え致します♪

久しぶりにきれいな青空の下行われました☆
とても暑かったため選手たちは
こまめに水分を補給しながら試合に臨んでいました。

まずはアップの模様からお届け致します!

いつものようにブラジル体操からスタートです。
牛之濱 上夷

とてもまぶしそうです
渡辺 道渕

川上と山口がアップのお手伝いをします

土曜のリーグ戦のメンバーが走っていました☆

小野 富田

入念にストレッチを行います
服部

八谷

八谷 服部

中川 富田

2年生コンビで行っていました♪
小野 渡辺

牛之濱

たくさん声を出してアップを盛り上げていました♪
岸本英

山崎

速いテンポでパス回しを行い、別のメニューへ移ります

アップから激しく動いていました
佐藤

アップが終わりキックオフです!

素早く動き相手をかわしていきます
佐藤

渡辺

背後から鼓舞していきます
服部

牛之濱

佐藤

渡辺

山崎

持ち前のスピードで駆け上がっていきます
渡辺

小野

小野

前日のリーグ戦で見事なアシストをした道渕が先発で出場していました☆

牛之濱

同じく前日のリーグ戦で逆転ゴールを決めた富田も先発で出場しています☆

佐藤

小野

上夷

上夷

岸本英

中川

道渕がドリブルで突き進み…

シュートを放っていきました!

フリーキックのチャンスを得ました!
キッカーは佐藤

岸本英が頭で合わせていきす

ナイスセーブでチームを救います!
服部

山崎

岸本英


小野

相手に喰らいついていきます
富田

岸本英

貪欲にゴールを狙っていきます
中川

0-0のまま前半を終えます。

後半6分、11分と立て続けに失点してしまい
0-2と追う展開となりました。


後半の途中から佐藤に代わり伊池が投入されました
牛之濱 伊池

道渕を中心に攻めていきます

2人相手にうまく切り返してしボールをキープし続けます
道渕

中川に代わり入りました
松田

後半からは服部に代わり八谷がゴールを守ります!

富田

小野

しっかりセーブします!
八谷

松田

後半から入りました!
リーグ戦同様激しく競り合っている場面が多く見られました

小野


最後まで攻め続けます
渡辺

山崎

伊池

このままゴールネットを揺らすことができず、
0-2で試合を終えました。
前日のリーグ戦で見事な逆転勝利をした相手だけに、
TRMでも勝ちたいという思いが強かったのですが
ゴールを決めるができず、
とても悔しそうにしている姿が印象的でした。
この試合での反省点を今週のTRに活かしていき
いい形で週末を迎えたいと思います!
応援よろしくお願い致します☆

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿