※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月29日土曜日

TRM vsアルティスタ東御

こんにちは☆10月29日に行われたTRMの様子です☆

アップ前の円陣☆


袴田

中川

森下

中川

佐藤

袴田

加藤

森下

宮岡

曽根

試合が始めりました!
9分に佐藤が先制点を決めます☆

中村健

佐藤

後藤

山本

橋岡

牛之濱

和田
得点を取りに行きます☆

中村健のFK!

金原

和田

森下

佐藤

小野寺

中川

橋岡

金原

石田

牛之濱

森下

伊藤

牛之濱

芹澤
佐藤の2得点と森下の得点で3-1で試合終了となりました。
TRM後には、サブのメンバーがTRを行いました!
後藤

加藤

曽根,野田

中村帆、和田

篠原

村田

田邊

負荷をあげてのTR でしたが、声を掛けあいながら最後まで取り組みました!
今期も残り少なくはなってきましたが、
選手たちはその試合の出場を目指し
切磋琢磨しているように感じます!
良き仲間でありよきライバルとして、あと2か月
毎日を充実させたいと思います☆
最後にオフショット☆
疲れている中でも笑顔を見せてくれました♪
リーグ戦もあっという間に残り3節となりました!
何度も告知をしておりますが
11月6日には集中応援が行われるので
ぜひ会場で熱い応援をよろしくお願いします☆
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿