※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月2日日曜日

TRM vs富士市立高校

こんにちは!
お待たせいたしました、
10月2日(日)12:00に行われた
TRM vs富士市立高校との様子をお伝えします☆

前日の寒さとはうってかわって、
少し動くだけで汗ばむような陽気となりました!

 
流通経済大学とのTRMが行われていたため
メンバーたちはゴール裏のスペースを使い、
効率よくアップを進めます
 
水町

本日はサブとして試合に備えます 芹澤

中村健


定刻通り12:00 kick offです!
CKを蹴るのは金原

松田

最終ラインから声を出して雰囲気を作ります 辻

試合前のミーティングを主体的に進めていた水町
プレーでもチームを引っ張ります!
 
1本目1分には野田が、11分には水町がゴールを決めます☆
その後も攻撃の手を緩めず、得点を奪っていきます!
 

24分、伊池がゴール前でボールを持つと、

23番金原にパス!

キーパーの動きを見極め、落ち着いてゴールです☆
これで3-0


30分×3本、フルで出場です 後藤 


28分にも伊池が得点を挙げ、4-0で1本目を終えます
 2本目スタートです!

 
前のTRMにも出場していた巽に代わって、袴田が入ります

開始早々4分に失点しますが、
焦らず自分たちのやるべきことをしっかりこなします
安部


いつも以上にゴールへの意識を感じました! 松田


水町
金原

野田、安部

惜しいシュートを何度か放っていた松田、
再び足を振りぬきます!

2本目10分、得点です!6-1

すぐに頭を切り替えて、フォーメーションを整えます!


積極的に攻撃参加します 辻

左サイドから絶妙なクロスをあげます 中村健

そして再び松田が得点☆ 7-1


森下



松田

HTには、もっともっといろいろな攻撃にチャレンジしていこう、
と声をかけていました
金原

安部

水町

そして20分、逆サイドにいた辻からの絶妙なパスを、
野田がしっかり受けてゴール!

これで8-1

中村健

水町


伊池


先ほどのゴールに続いて、23分にも野田が得点を挙げます☆
これで9-1に
 
松田、野田の連続得点と、その後の袴田のヘディングシュートにより、
5-1、合計10-1で2本目終了です

相手を背負いながらボールをキープします 森下
3本目でもゴールを決め、2、3本目合わせてハットトリック達成です☆
松田

伊池

24分、最後に森下が12点目を決めました

1本目4-0、2本目5-1、3本目3-0、
合計12-1で試合終了です!
メンバーたちは隣のアメフト場に移動し、
反省会を行っていました
 

最後まで引き締まった表情で話し合いをします
 
 
以上、TRM vs富士市立高校の様子でした
 
高校生相手でも手を抜かず、
貪欲にゴールを狙い、たくさんの攻撃を仕掛けていった
積極的なTRMでした!
 
また、この春に合宿でお世話になったみなさんとの
久しぶりのTRMということで
なんだか懐かしい気持ちにもなりましたし、
お互いに成長した姿も見せられたのではないかと思います♪
 
富士市立高校の皆さんにもリーグ戦やIリーグでの
良い結果を報告できるよう、
より一層TRに励んでいきたいと感じました!
 
 
マネージャー高槻
 


0 件のコメント:

コメントを投稿