※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月26日水曜日

26日のTR(ALL)

こんにちは!

26日のTRの様子をお伝え致します!
ぐっと秋らしい天気になり部員たちの服装も
冬仕様になってきました☆

日の出とともにTRが始まりました☆

アップまで全員で行ったあと
TOPとST分かれてTRです☆
こちらはTOPの様子です♪
小野、河面

水曜日は毎週対人メニューを中心に行います!
1対1からスタートしました☆
水町、牛之濱

岩田


朝6時とは思えないほど
激しくぶつかり合いながら
TRを行っていました!
金原、牛之濱

渡辺、山崎

小出

岩武

松田、柴戸

別メニューでTRを行っていた
キーパーも加わり
次のメニューに移ります!
長沢

丹羽、岩田

岸本

八谷

道渕

鳥海、土居

中村健


こちらはSTの様子です☆
曽根、芹澤

曽根

中川

篠原

加藤

三浦コーチの指導の下、
試合さながらの激しさで
TRを行っていました!
袴田、押本

後藤

岸本海

ピリッとした雰囲気で
自分たちで厳しさを求めながら
TRを行います。
柴田、袴田

佐藤

野田

和田

それぞれが声を出し、
とても活気にあふれていました!
石田

田邉、橋岡

佐藤、山上

伊藤

場所を移動し
コートを広くしてTRを行います!
中川、小野寺

山本


こちらはリハビリに向かう木戸
「後姿撮りますか?」と
声を掛けてくれたので一枚☆
周りが思いっきりサッカーをする中で
もどかしい時期が続きますが
復帰に向けて懸命に
リハビリに励んでいます!


こちらはリハビリメンバーの様子です!
牧野トレーナーのメニューを
行っています!
みんなの復帰した姿を早く見たいですね♪

STは対人メニューの後
最後の追い込みをしていました!!
小野寺

キーパーも自分たちの限界まで
身体を追い込んでいきます!

ここまでのTRでへとへとなはずですが
最後まで互いに鼓舞し続け
厳しい雰囲気を保っていました!

TOPは対人メニューの後、
ゲームを行いました☆
早坂

松田


水町

河面、渡辺

岸本英

金原

最後にPK練習も行いました!

ここからはオフショットです♪

練習後、このように学年混ざって
話しているところを良く見かけます!
学年関係なく仲が良いも今年のチームの特徴です☆
せっかくなので三浦コーチにも
写ってもらいました♪
山本、三浦コーチ、野田、和田
篠原、袴田、辻

撮るよ~!と声を掛けると
続々と集まる4年生☆
河面、八谷、小出、水町、道渕、松田
後ろでも写るポジショニングと
ポージングがばっちりなのは岩田♪
さすがです!

ちょっぴりまぶしそうです♪
岸本英、鳥海、山崎、金原

同じポーズで
何かの広告のような1枚になりました☆
土居、柴戸

先ほどオフショットに応じてくれた4年生
丸くなって何か話しています!
八谷と巽がカメラに気付いたようです♪

次の瞬間には話を中断し、
さっと振り返ってくれました♪
どんな時もカメラサービスばっちりです!

FC東京の練習着で合わせて
オフショットに応じてくれました♪
今日も朝練習お疲れ様☆
佐藤、安部

STはILが終了しましたが
そこで雰囲気が緩くなることはなく、
全員がTOPへ上がることを目指し、
今まで以上に厳しさをもって
TRに取り組んでいました☆

TOPは先週の敗戦を受けて、
見つかった課題を解決すべく
集中した様子でTRに励んでいました!

どちらも朝6時とは思えないほどの
激しさと熱量のあるTRを行っていました。
部員全員がインカレメンバー入りに向けて
本気でぶつかり合っている様子から
インカレまでにさらに強いチームに
成長していく可能性をひしひしと感じました。

リーグ戦も残り3節です!
ぜひ会場で部員たちの闘う姿をご覧ください☆

【試合情報】
10月30日(日)
関東大学サッカーリーグ戦第20節
vs桐蔭横浜大学
14:00kick off
@味の素スタジアム西競技場
(京王線飛田給駅が最寄りです)

引き続き応援よろしくお願い致します♪

マネージャー平光


0 件のコメント:

コメントを投稿