※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月22日土曜日

TRM vs八千代松陰高校

こんにちは!
10月22日15:00から
八千代松陰高校とのTRMが行われました☆

久しぶりに最高気温が20℃を下回り、
グラウンドに出てきた選手たちは肌寒そうな様子でした

いつものようにアップからスタートです!

佐藤

午前のTRに参加したTOPの選手たちは
後半からアップに参加しました
いち早くピッチに入ってきたのは松田!

続いて元気よく渡辺もやってきました

八谷

靴紐を締めてアップの準備をします 加藤

牛之濱


アップサポの川上

押本

同じ頃にはIリーグチャンピオンシップが行われていました
誰よりも経過を気にしていた、松田

宮岡

山上

八谷

ポゼッションからTOPも合流します!東山


普段一緒に組むことは少ないメンバーだったため、
「うまくいかないだろうから、
しっかりコミュニケーションを取りながらやっていこう」
と八谷が声をかけます


Kick off です!
松田

得点とはなりませんが、佐藤が豪快にシュート!

CKを蹴る渡辺

近くでボールボーイをしていた木戸が、
球拾いをしながら器用に写真を撮ってくれました☆

八谷

伊池

牛之濱

佐藤
以上、木戸カメラマンによる写真でした!

なかなかゴールが奪えません 伊池

松田


前半33分、ゴール前での連携がうまくいかず、失点してしまいます

押本


前半を0-1で終えます
HTには八谷から加藤、宮岡から岸本海に交代します
渡辺

松田

伊池

51分、山上に代わって水町が入ります

渡辺
加藤

51分、岸本海との交代により再び出場します 宮岡

55分、痛恨の失点です
これで0-2となります
伊池

60分、押本に代わって富田が出場です


少ない出場時間ですが、積極的に攻めます! 富田

水町

加藤

東山

このまま、0-2で試合終了です
試合後、池上コーチのもとで数人の選手はTRを行い、
そのあと自主練をする選手も見られました

この敗戦を無駄にせず、必ず次に繋げていってくれると思います
あたたかい応援をよろしくお願い致します!



マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿