※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年10月22日土曜日

ILチャンピオンシップ準々決勝 vs流通経済大学U-22A

こんばんは!
22日(土)14:00より行われた
ILチャンピオンシップ準々決勝 vs流通経済大学U-22A
の模様をお伝えいたします!

今回の試合からトーナメント方式となり、
負けられない一戦となりました。


ミーティング前の控室の様子から☆
Twitter用の写真をお願いしました!
森下は今日もばっちりです
篠原 金原 森下 中村健

辻 柴田

アップ前に身体を慣らします。
野田

GK陣
石田 後藤

森下


中村健

山本

芹澤

篠原

和田

前回は松田がつけていた10番です!
金原

安部

小野寺

スタメン、サブ、スタッフ 全員で円陣です!

本日のスタメンです。
袴田 辻 橋岡 篠原 後藤 中川
野田 安部 中村健 金原 森下

試合開始です

安部

橋岡

中村健のCKに・・

中川が合わせますが、バーの上。

後藤

橋岡

球際もしぶとくいきます!
中村健

袴田

中川

篠原

森下

前半22分、カウンターから相手に得点を許します。

試合の入り方は良かったのですが、
徐々に相手のペースにはまってしまいました。
一度話し合います。

ですが同24分、再び失点です。

そして28分にも失点してしまいます。
立て直せず一気に3点差となってしまいましたが、
ここから巻き返します!


中村健

袴田

本日キャプテンマークをつけています!
野田

篠原に代わって山本が入ります。

森下

山本

金原

森下

中村健


前半終了間際、ペナ外でFKのチャンスを得ますが
惜しくもバーに阻まれます。

前半は0-3で折り返しました。
苦しい試合ですが、修正をして後半戦に挑みます!


安部と中村のボランチ2人は豊富な運動量で
様々な場面に顔を出していました!
安部

金原

袴田

中村健

こぼれ球に辻が合わせますが得点ならず。

野田

前へ積極的に飛び出し、ゴールを狙います!
山本

橋岡

森下


何度もクロスを上げます
金原

野田に代わって和田です!

後半36分、山本の見事なボレーシュートで1点を返しました!


この後も猛攻を続け、
惜しい場面も多々ありましたが追いつくことができず
1-3で敗戦となりました。
最後まで諦めず攻め続けただけに
試合終了後のメンバーの表情は悔しさに満ちていました。


この試合をもちまして、今シーズンのILは終了です。
4月から約半年の間
温かいご声援、誠にありがとうございました。
ここで下を向かず、悔しさを糧に
残りのリーグ戦、インカレ、そして来シーズンのILに向け
更に内容の濃いTRを積んで参ります。

引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿