※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月19日火曜日

19日のTR

こんばんは★
本日行われましたTRの様子をお伝え致します!
 
まずは6時からのSTのTRの様子からです♪
日の出が早くなり、
全員がグラウンドに出てくるころには
太陽がしっかり見えました!
 
6時になる前から
各自ボールを蹴っていました☆
野田

4年生でバー当てをしていたようです♪
松田

6時になりTR開始です☆
鬼木トレーナーによるフィジカルメニューに取り組みます!
山上

山口

とてもきれいな腕立て伏せでした!
石田

曽根

篠原

中村帆


鬼木トレーナーが一人一人丁寧に
指導して下さいます!

続いて三浦コーチのメニューに取り組みます!
宮岡

小池


中川

東山

森下

松田


対人のメニューも行いました☆
押本、宮岡


小野寺

篠原

野田

ゲームを行いました♪
石田

佐藤

長津

後藤

加藤

先日入部が決まりました☆
明大中野八王子高校出身の
岸本海輝です♪

山本

和田


STのTRの様子は以上です!
TR後の様子です♪
 

山本、松田、小池が三浦コーチと
何か話していました!
 
森下はグラウンドの周りをジョグしていました☆
 
東山と河辺
「駿くんと写真嬉しい!部屋に飾る!」と東山
「やったー♪」と河辺
とても微笑ましい会話を繰り広げていました☆
 
 
続いてTOPの様子です☆
 

STと同じく鬼木トレーナーの
メニューからスタートです♪
土居

伊藤


ミニゲームを行いました!
勝敗が絡むと大盛り上がりです♪
服部


河面

櫻井

伊藤、河面


山崎


岸本英
何か抗議しています!
丹羽

富田

罰ゲーム有りのミニゲームを終え
キーパーは別メニューです!
服部


柴戸

牛之濱

鳥海
ゲームも行いました!
中村健

ケガを乗り越えTOPチームに
帰ってきました!
木戸

八谷

伊池

渡辺

長沢
岩武

安部
最後はシュート練習です!
柴戸
2チームに分かれて競います!
岩田


道渕

小出

岸本英

負けてしまったチームは
罰ゲームを行います!
最後にオフショットです☆
 

チーム東福岡!
と言っていたものの、丹羽と道渕は違いますね♪
中村健、丹羽、木戸、道渕

仲良く話していた3年生☆
誰かの足が臭い~!と
鼻をつまむポーズをしていました!
岸本英、土居、木戸、山崎、鳥海

仲いいですよ♪と安部
仲良くないですよ~と富田
なんだかんだ2人で楽しそうに話していました☆


すっきりと晴れた青空のもとTRが行われました!
先週のリーグ戦では負けてしまいましたが、
今週しっかりと調整し
今週末の試合に臨みます☆

本日4月19日は押本の誕生日でした!
今年の目標は「岡崎慎司選手にように攻守に
ハードワークし点を取りまくること」だそうです!
曽根と一緒に写真に応じてくれました♪
お誕生日おめでとう☆


最後に週末の試合の予定をお知らせします!

4月23日(土)
リーグ戦第4節vs筑波大学
14:00kick off
@川口市青木町総合運動場

4月24日(日)
TRM
vs筑波大学
10:00kick off

vs法政クラブFC
12:00kick off

vs東海大相模原高校
14:00kick off
全て@八幡山グラウンド

ぜひ会場へお越しください♪
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿