※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月10日日曜日

TRM vs中央学院大学

こんにちは♪
4月10日14:00からの中央学院大学とのTRMの様子をお伝えします!
 
この日は練習試合が連続して3つ行われたため、
ゴール裏でのアップとなりました
 
 
14:00 kick offです!
 
最初の写真はこの選手!!
この日入部が決まった、宮岡です☆

東山

相手につかれながらもゴールへ向かいます!
後ろ姿ですが、篠原

中川


中村帆



6分に先制点を決めました!東山


11分に失点しますが、気を落とすことなく
攻めていきます! 加藤


曽根



日大とのTRMから続けて出場です!野田

中村帆

2年生になり、チームを引っ張る言動が増えたように感じます!

1-1で前半終了です
後半、追加点を狙います!
 
FK 得点のチャンスです! 篠原

加藤に代わって入りました 山口

CKにヘディングで合わせたのは辻!

キーパーが跳ね返したボールを再び和田がヘディングします!
わずかに右に反れ、ゴールとはなりません


64分、山口と交代しました 長津


篠原

和田

野田

曽根

話しながら守備を確認します 東山、辻

長津

篠原

このあと82分にPKを得ます!
和田がきっちり決め、2-1で試合終了となりました☆
 
最後にオフショットです!
 
試合を終え、支度を済ませた長津
2寮に帰ろうとしているところです☆
とってもかわいくピースしてくれました♪

そして最後は今年度の一般生第一号、宮岡です!
初めにもお伝えしましたが、この日入部が決定いたしました☆☆☆
近くにいた一般生の先輩である巽も「決まったの!?」
と嬉しそうに声をかけていました!
これからよろしくお願いします♪
プロフィールは近くHPにてお知らせいたしますので、少々お待ちください☆
 
 
 以上、中央学院大学とのTRMの様子でした!

Iリーグ開幕も近づいてきましたが、
選手たちもそれを意識している時期のはずです
関東リーグもIリーグも行われ、選手ひとりひとり目標は様々ですが
みんなTRやTRMに熱心に取り組んでいます!

 それぞれの目標が達成されて、その結果チームも強くなれるよう
引き続き努力していきます☆

 応援よろしくお願い致します!

 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿