※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月10日日曜日

TRM vs慶應義塾大学

 
こんにちは!
昨日のリーグ戦第2節は
見事な逆転勝利でしたね!☆
応援や選手スタッフがひとつになり
まさに今季のスローガン
「一心」だったように思います!
 
それでは、
本日4/10(日)に行われた
TRM vs慶應義塾大学の模様をお届けいたします!
 
 
 
 
アップの前、
キーパー陣と牛之濱が楽しくボールを蹴っていました♪
長沢、牛之濱、八谷

山崎

土居

河面

髪型が変わったでしょうか!
伊池

渡辺

中村健

本日のアップサポ
村田

こちらもアップサポです!
袴田

昨日出場したメンバーはリカバリーを行っていました!

伊藤

渡辺

空に何かあったのでしょうか
村田、袴田

早坂

キーパーもアップを進めます!
八谷

佐藤

河面

佐藤

早坂

伊池

河面

中村

伊藤

 
それでは試合がスタートです!
関東一部リーグの慶應義塾大学との試合は
TRMでもとても大事な試合です。
それぞれがいつも以上に気合を入れ望みました。




伊藤

山崎


伊藤

八谷

リカバリーのメンバーも試合を見ていました!

期待の1年生です☆
佐藤

山崎


こちらも1年生の中村健

まったく物怖じしている様子はありません!
中村健

伊池

安定したプレーを見せていました!

早坂

昨日のリーグ戦では途中出場し、
チームを勝利に導くアシストを決めていました!
土居

河面

コーナーキックを蹴るのは中村健
精度の高いキックには
ワクワクさせられます!

ゴールを狙います
山崎

早坂

伊池

佐藤

河面

熱心にフィジカルを鍛えているそうです!☆
渡辺


持ち味のドリブルでアピールです♪
渡辺

チャンスを作っていました!
早坂
 
 
 
 前半終了間際に1点を奪われてしまい、
前半は0-1で終えます。



後半14分に河面のゴールで追いつきます!!


伊藤

長沢


後半15分に土居に代わり入りました!
橋岡
佐藤

伊池
こちらも後半15分に早坂と交代しました!
安部

橋岡


選手たちからゴールを奪い勝ちたいという思いが
終始見えていましたが
得点を奪った後にPKで失点してしまい
結果は1-2で負けてしまいました。
 
今週から朝練がスタートいたします!
全員でこの結果を受け止め
さらに強い明治になれるよう、
TRに励んでまいります!
 
 
 
ここからはOFFショットです!
 
試合を見ていた岩武と小野です!
怖い顔をしていますが、
普段はとても優しい二人!☆
リーグ戦での活躍にますます期待です!
 
とても面白い顔をしている辻ですが…
これを撮ってくれたのは…

昨年まで明治大学サッカー部だった小谷さんです♪
辻は小谷さんと写真がとれてうれしそうでした☆!
現在新潟にお住いの小谷さんですが、
新潟はいいところだそうです☆☆
お仕事頑張ってください!!
小谷さん、辻
 
 
 
 
以上です!
本日行われた他のTRMの更新も
お楽しみに!!♪
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿