※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月10日日曜日

TRM vs日本大学

 
こんにちは!
続きまして、TRMvs日本大学の
様子をお届けします☆
 
 
まだ慶應大学戦が行われていたので
ゴール裏でのアップとなりました!
 
 
 
ストレッチです♪
森下、木戸

基礎練です

対面パスです
富田

気合を入れてグラウンドへ向かい、
キックオフです!
木戸


富田


橋岡

安部

シュートを放ちますが、惜しくも枠外でした
安部

キーパー石田

森下


瀬古

安部

このTRMには多くの1年生が出ていました☆
川上

富田


小野寺

石田

安部

橋岡


安部

森下

安部


瀬古

CKのチャンスです!

川上

小野寺

瀬古


木戸

田邊




2点失点を許してしまい、
0-2で折り返します。





橋岡に代わり入りました、
中村帆

森下

篠原


安部


川上

豊富な運動量で前からプレッシャーをかけます!
松田


野田





ゴールをなかなか奪うことができません。

中村帆

瀬古


キーパーは石田に代わり
後藤が入ります!

中央でボールを貰った山本

シュートを打つもゴールになりません。

森下

中村帆


松田


中村帆

川上

失点をしました。
0-3です。


何度もゴールを狙います!
篠原


力強いシュートは枠外です!
 

川上
 
 
その後1点を奪われ、0-4でした。
選手はとても悔しそうな表情で、
次につながる課題が見つかったと思います!
 
 
 
続いて、その後行われた中央学院大戦も
更新予定ですので、お楽しみに♪
 
 
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿