※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月3日日曜日

TRM vsブリオベッカ浦安

 
 
こんばんは!
本日4/3に12:00 kick offで行われました、
TRM vsブリオベッカ浦安の模様を
お届けいたします!
 
雨は試合前に上がりましたが、
少し肌寒い中での試合でした!
 
 
 

アップは前に行われていたTRMのため
ゴール裏で行われました☆
カメラを向けると素早く目線をくれた木戸!
いい写真が撮れました♪

アップを終えそれぞれの役割を確認していました!

いよいよ試合開始です☆

曽根がゴールを狙います!

川上


石田

中村帆

相手ボールでも常に狙っていました!
木戸

田邉




中村帆

小野寺

川上


後ろの桜もきれいに満開です!!☆
森下


安部

瀬古

篠原

安部

木戸

石田


主審は牛之濱でした☆

小野寺

瀬古

後半43分にセットプレーから小野寺が
ゴールを奪います!
ネットと被ってしまいましたが、
手を挙げているのが小野寺です♪

前半が終わりHTでは、
牛之濱と伊藤が同じ格好をして
お話していました!

後半から山本が入ります!

田邉

こちらも後半から石田に代わって入りました!
後藤

後半開始してすぐに失点してしまいましたが、
後半11分に川上が
セットプレーからヘディングで押し込み勝ち越します!

相手と競り合っても負けません!
篠原

試合は2-1で勝利いたしました!
相手の守備も硬く、
ゴールを奪うのが難しそうでしたが、
なんとかゴールをこじ開けようと
チームでプレーをしているところが印象的でした!
 
 
 
 
 
 
続いて、その後行われたTRの模様です!

 
 

試合が終わるまでゴール裏でアップをしていました!
 
 
試合後素早く準備をし、
ゲーム形式のTRを中心に行いました!

中川

東山

加藤

富田

上夷

山上、野田
石田


以上です!
負荷が高いTRでしたが
しっかりと集中して取り組んでいました!
 
 
 
それではオフショットです!
 
 
 

ジョグ終わりの
安部と曽根!
そしてジョグ中の森下も加わりました☆
曽根、安部、森下
森下の表情&ポーズに注目です!!
 

渡辺、山上
キュートな渡辺と凛々しい山上は
チーム経営学部です☆
学校もガイダンスなど徐々に始まってきています!


仲がよさそうな2年生!☆
辻、渡辺、押本、上夷
カメラをむけるとすべて違う表情の辻は
オフショットのプロです☆



 以上となります!
昨日のリーグ戦初戦に勝利し、
ますますチーム全体が
引き締まっているように感じました!
今日のTRMに出場したメンバーやTRのメンバーも
しっかりとアピールをしていました!
皆で切磋琢磨し、
1年を通じで成長していってほしいです♪
 
 
 

それでは八幡山グラウンドの桜でお別れです


マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿