※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月20日水曜日

20日のTR(ST)


こんばんは!
20日6時~行われた全員でのTRの、
STメンバーのTRの模様をお伝えしたいと思います!
この日は、GKコーチの唐島さんが来てくださり、
GKメンバーは最初から別メニューを行っていました!
長津

後藤

加藤

山口

石田

コートを半分に分け、
ST、TOPと分かれてTRを行うFPです!
篠原

山本

最後は、アメフト場に移動し対陣を行いました!
山上

軽々とターンし、

この後見事なシュートを決めていました!
曽根

小野寺 
小池

中村(帆)

加藤

一般生として入部が決まった、宮岡☆

長津

和田

宮岡と同じく、
一般生として入部が決まりました、岸本(海)

東山

森下

後藤


押本

松田

野田

中川


TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
1年生メンバーで応えてくれました☆
素敵な1枚ですね!
森下、東山、曽根、宮岡、岸本(海)

リハビリのメニューをこなしていた、水町!
カメラを見つけポーズを決めてくれました☆
水町

もう1枚☆
後ろの金原もカメラに気づいてくれた模様です!!

せっかくなのでお二人で♪
金原、水町

こちらのお写真は4月13日のTR後のオフショットです!
この日はカメラがなかったのですが、
皆からオフショットを!とのことで携帯での撮影となりました!
松田、和田、水町
小池、山本、石田、金原

こちらは上の写真を撮っている横でお片付けをしていた、加藤!
せっかくなのでピンで応えてもらいました☆
『お母さん、東京で元気にやってます!』と
加藤からの素敵なコメントがありました☆


徐々に気温が暑くなり、TRを半袖で行う部員も増えてきました!
リーグ戦も開幕し、まもなくILも開幕します!
体調管理には今一度気を付け、
皆で一丸となり、たくさんの勝利を掴んでいきます!

リーグ戦第4節 vs筑波大学のマネ日記も
まもなく更新いたしますのでお待ちください!
引き続き、明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!





マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿