※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月24日日曜日

TRM vs法政クラブFC

こんばんは!
本日八幡山グラウンドにて
行われました
TRM vs法政クラブFCの模様を
お伝えいたします!
 
 
この試合前までに
ちょうど雨も上がりました!
 
 
 
アップはゴール裏で行われました!

12:00にkick offしました!
小池

今日が復帰して初めての試合です!
上夷

中村帆

小池

森下

石田

松田

安部

森下

中村帆

最終ラインから鋭いパスを出していました!
上夷

木戸

前半25分に安部と交代し出場しました
篠原

野田

小池


富田

和田

相手にブロックされ防がれていましたが
積極的にシュートを放っていました。

木戸

前半終了間際に和田のアシストから先制点を決めます!
富田

木戸

富田

後半13分にも素晴らしいシュートを決めていました!
2-0とします!
富田

木戸

中村帆

HTに石田に代わり出場しました!
後藤

更に得点を狙います!
富田

HTに上夷と交代し出場しました!
小野寺


こちらは後半9分に小池と交代し出場した辻です!

野田

中村帆

後藤

富田、森下

CKのキッカーは篠原です!

和田


小野寺

野田

本日の主審は袴田でした!
初めての主審だそうです!☆


森下

サブのメンバーがゴール裏で体を動かしていました!
中心にいる山本のフェイントはとても素早かったです!

松田

試合終了間際に木戸がシュートを決め
最終的に3-0で
試合終了です!



何度も相手に止められる場面があり
決定機を防がれましたが、
それでも攻め続け
3点を奪いました!
しかし、試合内容には満足してない様子で、
試合終了後に真剣に話し合いが
行われていました!
来週の練習でしっかり修正してまいります!
 
引き続き温かく見守ってください!☆
 
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿