※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月29日金曜日

29日のTR(ST)


こんにちは!
29日(金)6時から行われたSTのTRの模様をお伝えします!
最初ジョグから始まり、徐々に体を温めていきます!
このメニューは、皆1:1で行っていますが、人数の関係で、
曽根が2人と行っていた姿がかわいらしく、思わずパシャリ☆

次はドリブルを行っていきます!
山本

佐藤

和田

中川

キーパーもともに行います!
石田

渡辺

中村(帆)

松田

村田

上夷

小池

曽根

野田

押本

次はボールキープです!
森下、山口

袴田、小池

次のメニューへ移ります!
宮岡

こちらもキーパーも一緒に行います!
後藤

岸本(海)

伊藤

山上

小野寺

上夷

曽根

芹澤
先日入部が決まりました、芹澤☆
5/1が誕生日なのだそう!
お誕生日おめでとうございます☆

加藤

森下

その次はミニゴールを使ったメニューです!
山口

長津

長沢



芹澤と共に、先日入部が決まりました岡☆

東山

山上

袴田

松田


村田

曽根

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
TR後、村田、押本に声をかけると、
リハビリメニューに励んでいた橋岡も駆けつけてくれました☆
村田、橋岡、押本

こちらは熱く4人で語りあっていたところを
応えてくれました♪
長津、野田、松田、小池

こちらは1年生3人組☆
声をかけると、快く応えてくれる優しい1年生です!
小野寺、加藤、中村(帆)


先週末5月1日に行われた、IL開幕戦は、
和田、野田の得点により、見事2-1で勝利いたしました☆
この日はGW前の休日ということで
たくさんの方がグラウンドへ足を運んでくださいました!
応援ありがとうございました!!

三浦コーチを中心に行われているSTのTR、
ILでの勝利のためにはもちろん、さらなる成長のためにも、
日々のTRを一生懸命行っていく所存です!

ILのマネ日記も後ほど更新いたします!
引き続き、明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!





マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿