※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月24日日曜日

TRM vs東海大相模高校

 
 
 
 
 
こんばんは!
遅くなりましたが、
24日14時から行われました
TRM vs東海大相模高校の
様子をお伝えします☆
 
 
 
 
 
前の試合に出てるメンバーもいたので、
アップの人数は少なかったです!


宮岡

曽根

岸本海、押本

ストレッチの中心は
押本です♪

人数が少なくても、
元気にアップを行います!
曽根

宮岡



東山

アメフト場でのアップを終え、
キックオフです!
 
 
前半開始早々、点を決めました☆
押本

曽根

中川


CKは篠原が蹴ります!

曽根

山本

篠原

小池

篠原

小野寺



加藤

宮岡

篠原

小野寺


小池

中川が素晴らしいシュートを決めました☆


2点目です♪

しかしその後すぐに
入れ返されてしまいました。

3分後に小野寺がヘディンで決めます!


前半は3-1で折り返します!



後半はCBでプレーします!
中川


曽根

岸本海


押本

しっかりと仕事もこなします♪
佐藤

50分、60分と立て続けに
失点を許してしまいます。





山本


曽根

東山


小池



キーパー 長津

宮岡

押本

曽根が4点目を決めました☆

押本も続いて得点します!

岸本海

宮岡

山本


小池は6点目を決めます!

東山

長津

小池

 
 
試合は合計で6-4でした!
 
 
続いてオフショットです♪
 
 
 
「チーム九州組~♪」と言いながら
撮った写真です☆
富田は違いますね、、!
上夷、河辺、富田、村田

先輩の木戸を交えて1枚です♪


こちらは「静岡組~♪」と言いながら
撮った写真です!
森下にはレッドカード2枚出されてます、、!
ちなみに、橋岡は浦和レッズユース出身です☆
長沢、袴田、橋岡、森下

しばらくすると、頭にボールを乗っける遊びを
始めていました!
後ろ姿の橋岡

村田もマネします♪



富田は、とても安定して乗せていましたが、
周りから「ガリガリやな」と言われていました!

3人揃うとオットセイみたいですね♪

小野

不思議な動きをしていました!

カメラに気付いて、
「恥ずかしい~」と背を向けられて
しまいました!

このTRMに出てた選手が
ミーティングを終えたところです!
キラキラスマイルの小池♪

宮岡、曽根、押本、岸本海


写真は以上です!
セカンドのチームは
明後日からILが開幕します☆
全員に出場のチャンスがありますので
お互いに切磋琢磨しながら
これからも練習に励んでいきたいと思います!
応援よろしくお願いします。
 
 
 
マネージャー 吉光寺
 


0 件のコメント:

コメントを投稿