※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月1日金曜日

TRM vs旭川実業高校

 
こんばんは!
 
1日に行われました
TRMvs旭川実業高校の
様子をお届けします♪
 
 
 
 
大商学園戦を見守りながらの
アップになりました!

瀬古

川上

アップも楽しそうでした♪
松田

川上

お揃いのスパイクだ、、!
と思ったら

東福岡の先輩後輩の
木戸と中村健でした♪

 
 
試合開始です!
 
中村帆




松田

瀬古

袴田

キーパー石田

田邊


主審を務めたのは牛之濱でした!

得点を決めました☆
中村健




順調に復帰です!
木戸

木戸、安部

松田


袴田

川上

小野寺

安部


中村健


1本目は中村健の得点で1でした☆



2本目、山本も決めました♪

瀬古

安部

後藤


山本


右サイドを駆け上がります!
中村帆


山上

川上

小野寺

中村健

三浦コーチから「点を奪いに行け」
と指示を貰っていました♪
中村帆

山本

1点決めました☆
瀬古

こちらも1点決めました☆
曽根

押本

田邊


中村健

山上

安部

山上

小野寺



2本目は立て続けに失点を許したものの
4-2でした♪
 
今週はTRMもたくさんあり、
実践的な練習が多かったです!
選手たちも、個人として成長するべく
たくさんの課題を見つけたようにも思えました。
 
明日もTRMを予定しておりますので
お楽しみにしていてください♪
 
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿