※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月8日金曜日

8日のTR(ST)


おはようございます!
4月8日(金)8時~行われた、STのTRの模様をお伝えします!
まずはボール回しです!
楽しそうな表情がたくさん見られました☆
野田

3、4年生の輪はにぎやかです♪
松田

カメラを見つけポーズを決めてくれました☆
山本

2年生の輪も負けていません!!
岩武

後姿ですが、2人で仲良くくっついていました☆
辻、押本

上夷もこの笑顔です☆
上夷

ボール回しを終え、ドリブル練習にうつります!
田邉

和田

木戸

岩武


後藤

山上

長沢

長津

小野

瀬古

キーパーも一緒に行います☆
山口

押本

次のメニューへ移ります!
上夷

小池

中川

中村(帆)

野田

次はミニゴールを使ったメニューです!
篠原

安部

森下

山本

中村(健)

石田

小野寺

山口

中村(帆)

川上

東山

加藤

曽根

最後はペナルティーエリアのところまで
ゴールを移動させゲームです!
瀬古

松田

東山

森下

川上

山上

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
TR後しっかりとケアを行っていました!
オフショットを!と声をかけると、
久しぶりや~と快く応じてくれました♪
小池、山本、木戸、松田

3人で寮へ帰ろうとしていたところを
立ち止まって下さり応じてくれました☆
山上、上夷、石田

最後は1年生3人組で☆
ボールの空気を調整していました!
中川、曽根、小野寺

昨日行われた、リーグ戦第2節 vs法政大学は、
4年生の活躍により、2-1で勝利いたしました!

そして本日は、TOP、STがTRMを行います!

TOP TRM vs慶應義塾大学
10:00~ 45×2

ST TRM vs日本大学
12:00~ 45×2

ST TRM vs中央学院大学
14:00~ 45×2

3試合とも八幡山グラウンドで行います!
お時間がある方は、
是非八幡山グラウンドへ訪れてください☆

引き続き、明治大学体育会サッカー部への応援を
よろしくお願い致します!




マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿