※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月21日木曜日

21日のTR(ST)

こんにちは!
20日に行われたSTのTRの様子をお伝えします☆
 
厚い雲が広がって、すこしどんよりとした天気でしたが、
サッカーをするのにはちょうどよい気温でした♪
 
練習前に寝転がってストレッチです!伊藤

ひょこひょこ歩いていました♪ 牛之濱

この日は唐島コーチがGKの練習を見てくださいました!
そのためGKたちは初めから分かれてアップします!

長津

後藤


ボール回しで頭を抱える野田

山崎と仲良くボールを蹴っていました☆
にこにこ笑顔をくれた、岸本

練習スタートです!
火曜、水曜ときつい練習をしたため、今日はリカバリーを兼ねた
楽しい練習が行われました!
指導するのは鬼木トレーナーです☆

鬼ごっこのようなメニューです☆ 渡辺
うしろに見える二人もかなり良い表情ですね♪  伊藤、辻

先ほどの写真のすぐあと、後ろからタッチされて倒れてしまった辻!

みんな一生懸命追いかけます! 中村帆、森下

後ろ姿の鳥海、袴田


3人組を作れたところから座るよう指示が出たのですが、
山崎は巽たちに裏切られて余ってしまったよう☆

3人に文句を言っている姿もかわいらしかったです☆山崎

森下、中川、松田

無事にみんなすわれました!


鬼木トレーナーも、とても優しい表情でみんなを見ていました!

つづいて、2人組を組んでの練習です 巽

器用にリフティングをします 牛之濱、瀬古

こちらはジュビロユースペア♪ 森下、金原

鳥海

中川

曽根

最後にみんなでジョグをします!
スパイクからランシューに履き替えます
カメラに気づいてくれた松田がポーズ☆


安部、小野寺、森下


しっかり一番端を走る1年生たち♪

カメラ目線の鳥海☆

リハビリの選手たちはピッチのなかでメニューを続けます!
大きく丸を作っていた水町♪

のんびりとじゃれあいながら走ります♪

ピンボケになってしまいましたが、変顔をしてくれた辻!

とても爽やかなショットになりました!和田、押本
 
リハビリの選手たちと同じく、ピッチの中で練習を続けるGK!
バランスボールを使いながらのメニューです!

長津

長沢

後藤
タイミングが悪く、目をつぶってしまっていました 山口

石田


以上、20日のSTの練習の様子でした♪
 
前日前々日とハードなTRが行われ、疲労がたまっていたと思いますが、
今日のリカバリーでしっかり回復できたのではないでしょうか!
週末に向けて、各自調子を上げていって欲しいです☆
 
さて、今週23日(土)のリーグ戦では、筑波大学と戦います!
久しぶりの対戦となりますが、前節の敗戦を無駄にせず
勝利を掴みとってくれることでしょう!
 
引き続き応援をよろしくお願いします♪
 
マネージャー高槻
 


0 件のコメント:

コメントを投稿