※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月3日日曜日

TRM vs早稲田大学

こんにちは!
4月3日10:00から行われました、
早稲田大学とのTRMの様子をお伝えします☆
よわい雨が降ったり止んだりの不安定な天候でしたが、
選手たちは気合が入った様子でアップを始めました!


伊藤

伊池

八谷、長沢、加藤

ストレッチの掛け声は伊藤が担当します!

本日のアップサポートは村田と小池♪

渡辺

山崎

八谷

加藤

アップをしている横では、昨日のリーグ戦メンバーたちがリカバリーをしていました!
みんなで話しながらゆっくりジョグをします
小野、岸本、岩武

後ろに映る桜も見頃です☆
みんな眺めながら走っていました♪

佐藤

渡辺

山崎


最後にショートダッシュをし、体を温めます!
中村健、佐藤


10:00 kick offです!

伊藤

伊池

早坂

山崎

今日も強気に攻めていきます! 渡辺

相手のCK 八谷が声をかけてしっかり守ります


河面

八谷

前半15分に失点してしまい、0-1で前半終了です

ホワイトボードを使って、選手たちに戦い方を伝える栗田監督

伊池が「絶対勝つぞ」と気合を入れ、後半に臨みます

後半スタートです!
八谷に代わって出場です 長沢

渡辺

長沢

土居

失点した時にはいち早くみんなに声をかけた早坂
攻撃にも参加し、チームを引っ張ります!

後半、積極的な攻めを見せ、51分に巽が1点目を決めます!

CK キッカーは中村健

51分の得点に続いて、セットプレーから巽が追加点です☆

河面とハイタッチ♪

後半、伊藤と交代しました 橋岡

1年生ですが物怖じせず、どんどんゴールを狙います! 佐藤

橋岡

83分、渡辺が右サイドをドリブルで駆け上がります

中央にいた佐藤にパス!
これをしっかり決めて、3点目です☆

河面が肩を叩いて喜びます♪

ここで試合終了です!
3-1で見事勝利しました!☆
最後に栗田監督からのお話を聞きます


最後にオフショットです♪
副審を務めた小野を撮ろうとすると、「あっちに…」
と旗でどこかをさしました!

その方向にはカメラを待っているふたりが☆

そこに近づいていくのは牛之濱と小池☆

カメラを待っていたのは水町と服部でした♪
牛之濱のポーズは「いえーい」という意味なのだそうです☆
水町、牛之濱、服部、小池

本日2得点の巽に写真をお願いすると、「ひとりは恥ずかしい」
と言って渡辺を呼びます!
渡辺はかなり独特な走り方でやってきてくれました♪

バッチリ決めて1枚☆
横河武蔵野で一緒だったふたりです!

可愛い顔をしていたのでもういちどして、とお願いしましたが、
恥ずかしがって顔を隠してしまいました♪ 辻

以上、早稲田大学とのTRMの様子でした☆

昨日のリーグ戦に続いて、快勝となりました!
今までなかなか結果が出ない練習試合が続きましたが、
それでもメンバー同士でミーティングを重ね、修正を続けてきました
それが結果につながってきているのだと感じています!

良い時も悪い時もブレることなく、
こつこつと練習を重ねていきます!

これからも応援よろしくお願いいたします♪


マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿