※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月29日金曜日

29日のTR(TOP)

こんばんは♪
本日行われましたTRの様子をお伝え致します!
 
明日の試合に向けて
9時からビデオミーティングを行い、
その後TRが始まりました!
 
マーカーを使ったメニューで体を温めます!
小出

丹羽

木戸

対面パスを行いました!
土居

風が強く吹く中で
うまく力加減をコントロールしながら
パスを出します!
岸本

服部

道渕

小野

ゴールを4つ使ったメニューです!
櫻井

山崎

木戸

道渕

八谷

山崎

メニューとメニューの間の移動中などにも
後輩に声をかけている姿をよく見かけます!
小出

柴戸


中村(健)

安部

続いてハーフコートゲームです!
河面

牛之濱

プレーをしっかり確認しながら練習が進んでいきます!
池上コーチ

伊池

小野

岩田

鳥海

安部

早坂
 
フルピッチでのゲームやシュート練習などを行って
TRが終わりました!
 
続いてオフショットです♪
 
ストレッチ中の櫻井と
後ろから櫻井を押す 牧野トレーナー

上の写真を撮影していると
櫻井の身体の硬さが話題となり
どのくらい硬いのか尋ねると
「これが限界です」
とのこと♪

櫻井のオフショット撮影を見て楽しそうな土居

こっちも!と
山崎におんぶしてもらう早坂と
土居を使いながら高くジャンプしている鳥海

2014年の3号部屋メンバーなんだそうです!
じゃれあう姿から
とても仲良しなのが伝わってきました☆

最後は土居と柴戸
ゴールの中で
しっかりとポーズを決めてくれました☆
 
 
最後に今週末の試合情報です☆
 
4月30日(土)
関東大学サッカーリーグ戦 第5節
vs桐蔭横浜大学
14:00kick off
@Shonan BMWスタジアム平塚
 
5月1日(日)
インディペンデンスリーグ1部Aブロック
vs専修大学U-22
12:00kick off
@八幡山グラウンド
 
GWが始まりました☆
週末は気温も高く、サッカー日和になりそうです!
いよいよILも始まりますので、ぜひ会場へお越しください♪
 
明日のリーグ戦は
現在首位の桐蔭横浜大学との試合です!
桐蔭横浜大学との勝ち点の差は3なので
明日の直接対決がとても重要になってきます。
2試合連続で勝つことが出来ていませんが 
明日こそチーム全員で勝利をつかみたいと思います☆
引き続き応援よろしくお願い致します♪
 

マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿