※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年4月1日金曜日

TRM vs大商学園高校

 
 
 
 
こんばんは!
本日4/1(金)に行われました
TRM vs大商学園高校の模様を
お届けいたします!
早いものでもう4月ですね!
 東京都内は桜の開花宣言がされ
あちらこちらできれいな桜が咲いていますね♪
八幡山のグラウンドでも
桜が春を感じさせていました☆
 
 
アップは初めのうちは、
ゴール裏で行われていました
田邉、袴田

TOPチームの練習をみながら
辻を中心にストレッチです!

田邉

安部

アップサポの上夷は
盛り上げるのが上手です☆

加藤

袴田

曽根

中村帆

山上



中川


試合開始です!
 
 

前半16分にゴールを決めました!
中川

袴田

田邉

中村帆

安部

この試合はハットトリックを果たしました!
中川

力強いシュートを放っていました!
押本

袴田

GK 加藤

曽根
山上

安部


後半から出場しました!
山口


押本


スコアは最終的に6-1でした!
失点してしまう場面もありましたが、
しっかりゴールを決めきり、6点を奪ったというのは
大きかったのではないでしょうか!☆
この試合に出場したメンバーの中には、
14:15にキックオフした vs旭川実業高校のTRMに
出場したメンバーもいるので
そちらの更新もお楽しみに♪
 
さて、いよいよ明日から
関東大学サッカーリーグが開幕いたします!
チーム一丸となったプレーや応援がとても楽しみですね!
皆さまも温かいご声援、
よろしくお願いいたします☆
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿