※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月31日木曜日

31日のTR(TOP)

こんにちは!
31日のTRの様子をお伝え致します☆
 
 
リハビリ組がジョグをしていました!
マネージャーを見つけると和田がパスを出します☆

パスを出した後はカメラに猛アピールをしてきます!
後ろの3人は笑いながら見守ります☆

野田、上夷、河辺も
楽しそうに話しながらジョグをしていました!
 

半袖でも寒くないくらい暖かい気温でした♪
渡辺

マーカーを使って体を温めます!

最初はセンターサークル内でドリブルを行いました!
山崎

笛の合図で加速します!

ドリブルの次はリフティングです☆
丹羽

頭の上にボールを乗せたまま歩いていました♪
佐藤

笛の合図でボールを高く上げます!
ボールの高さが綺麗に揃っていました☆

道渕

早坂

続いてハーフコートゲームを行いました☆
伊藤

土居

岩田

小野

小出

河面

服部

渡辺

岩武

シュート練習も行いました!
丹羽
 
篠原


佐藤

村田

道渕

松田

伊池

長沢

何かアピールしています!
鳥海

服部

岩武

鳥海、丹羽
 
練習後に仲良く話していました☆
巽、岩田、小出、松田、伊池
 
少しだけ寮の様子をお届けいたします☆
 
中京戦で頂いたお花が飾ってありました☆
寮には花瓶がないためスクイズボトルを代用中です♪

こちらは全日本高校選抜で
ドイツへ行っていた中村(健)からのお土産です☆
みんなおいしそうに食べていました!
 
 
2日後にリーグ戦を控え、
攻撃を重視したTRが行われました!
 
午後にはミーティングも行われ
全員でリーグ戦開幕に向けて作成した
モチベーションビデオを見ました!
2月からのチームの様子や、合宿、中京戦など
盛りだくさんの内容のビデオとなっております☆
ぜひご覧ください!
 
 
 
最後に明日のリーグ戦のお知らせです!
4月2日(土)
関東大学サッカーリーグ戦
第1節vs慶応義塾大学
14:30kick off
@味の素フィールド西が丘
 
新しいユニフォームもお披露目となります!
応援よろしくお願い致します☆
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿