※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月10日火曜日

10日のTR

こんにちは!
10日に行われました、TRの様子をお伝えします☆

まずはSTの朝練の様子からまいります!

鬼木フィジカルコーチのメニューを終え、
三浦コーチによるTRが始まります!
橋岡

中川

上夷

岸本海

金原


河辺

中川

石田

加藤

中村帆

瀬古

押本

次のTRに移ります!
ボールキープを行います!
森下、松田

小野寺、瀬古

続いて、ゲーム形式のTRです☆
芹澤

袴田

山本


ふと後ろを振り返ると、グラウンドをぐるぐる走っている
リハビリの選手たちがいました♪
田邉、曽根、川上

森下、長津

山上

山本


最後にフルピッチでゲームをしました
チームで集まって作戦会議です

小野寺

石田

長津

松田

上夷

和田

松田

岸本海

野田

加藤

芹澤

村田

佐藤


8時からはTOPのTRが始まりました
ほんの少しだけですが、お届けします♪
STと同じく、鬼木コーチのメニューから始まります!

小野

岸本英

八谷

長沢

河面

櫻井

山崎

渡辺

服部

丹羽

木戸

長沢

岩武

鳥海、伊池

目をつぶってしまいましたが、柴戸

こちらもタイミングが合わず目をつぶってしまいました…
中村健

牛之濱

水町

土居

早坂

TRの説明をする鬼木コーチ

八谷、伊池、水町
このあとは、池上コーチのTRが行われました!


最後に1枚だけですが、オフショットです♪

本日のオフショットは、リハビリに励んでいるこのふたり☆
富田の顔に大きな傷跡があったのでどうしたの?と聞いてみたところ、
自転車に乗っていて、顔から転んでしまったのだそう!
「サッカー以外は運動神経が悪いんですよ…」
とつぶやいていました!
富田、川上
 

以上、10日のTRの様子でした☆
フィジカルを鍛えるTRや、ゲーム形式のものなど、
幅広く練習を行いました!

今週は日曜日にリーグ戦が控えています
あっという間に7節です!

明治は現在2位!
しかし、4位までが勝ち点11、5・6位が勝ち点10と、
差がほとんどない状況となっています
ひとつでもよい順位で前期を終えられるよう、
気を抜かずに戦ってまいります!

引き続き応援をよろしくお願い致します☆
 


マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿