※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月14日土曜日

IL vs中央大学U-22A

こんにちは!
更新が遅くなりましたが、
14日(土)に行われました
IL vs中央大学U-22Aの様子をお伝えいたします。


まずはアップからです!

アップ前に円陣を組みました。

4年生が中心になって体を動かします!
野田、和田、松田


本日もストレッチの中心は押本です!

野田

森下、辻
笑顔がまぶしいですね!


本日のソルトマンは宮岡でした☆
中川、宮岡、松田

上夷、瀬古、袴田

中村帆、中村健

キーパー 後藤

押本、山本

ボールを使って体を動かします!
和田

安部

山崎

小野寺



円陣を組みました!
開幕3連勝を懸けた負けられない一戦です。

本日のスタメンです!
上夷、山崎、中村帆、中川、後藤
中村健、森下、松田、安部、野田、和田


CKは中村健が蹴ります。


序盤からチャンスメイクをしますが、決めることができません。


上夷

後藤

本日もキャプテンです☆
和田

前半15分 相手にFKのチャンスを与えてしまいます。

そのFKが決まり、失点です。0‐1



果敢にドリブル突破を狙います!
中村健


山崎


上夷


中川

後藤

中村健

野田

森下


1点ビハインドで前半を終了します。

再び円陣を組み、逆転に向けて士気を高めます。




続いて、後半戦の模様をお伝えいたします!



何度もゴール前でFKのチャンスを得ますが、決めきることができません。

中村帆

松田

森下

山崎

後半13分 松田に代わって袴田が入ります

安部


袴田

何度も攻め込みます!
中川

応援にも熱が入ります!!

中川

中村帆

中村健

安部



野田に代わって入りました!
山本


本日3枚目の交代です。


和田に代わって、押本です。




和田からキャプテンマークを引き継ぎました!
山本

その直後、相手に追加点を奪われ
0‐2とされてしまいました。
このまま試合終了です。
最後までチャンスは作れたものの、
得点には結び付きませんでした。



次節の試合情報です!

IL vs産業能率大学U-22A
5/22(日) 13:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド

次節こそ勝利をつかむため、
1週間練習を行ってまいります!
引き続き応援よろしくお願いいたします!


マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿