※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月18日水曜日

18日のTR(ALL)


こんにちは!
18日(水)6時~行われた、
全員でのTRの模様をお伝えします☆

昨日17日(火)はあいにくの天気でしたが、この日は晴れ、
半袖はもちろん、袖がない練習着を着ている部員も見られました!

まずはSTのTRの模様です☆
1:1、2:2を行っていました!
森下

芹澤

橋本

松田

金原

篠原

金原

押本


和田

野田

村田

東山

宮岡

中村(帆)

岸本(海)

山本

瀬古


川上

小野寺

2:2を終え、最後はキーパーも混ざり、
4:4などを行っていました!
山口

石田

長津

加藤

次はTOPの模様です☆
山崎

鳥海

小出

岸本(英)

牛之濱

服部

岩武

後藤

櫻井

鋭いシュートを打っていました!
安部

伊池

STと同じく、1:1やボールキープを終え、
フルコートで4:4を行っていました!
木戸

水町

早坂

渡辺

中村(健)

最後はゲームです!
八谷


道渕

長沢

上夷

土居

伊藤

後藤

丹羽

柴戸

小野

岩田

 TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
リハビリに励む小池、
TRに一部合流後、リハビリメニューに取り組んでいた篠原が
オフショットに応えてくれました☆
完全復帰をし、試合で活躍する姿が見たいですね!
小池、篠原

TR終了後、片付けのために残っていた1.2年生☆
カメラに応えてくれました!TRお疲れ様です!
曽根、富田、中村(帆)

こちらも片づけをしていた1年生3人組が
合間で応えてくれました♪
晴れていたので、ベンチコートを干していました!
芹澤、中川、加藤

『奴隷』
こちらは4年生3人組です☆
テーマは『奴隷』とのことで、このような感じになりました!
いつもは同期仲良く過ごしていますので、ご安心ください!!!
伊池、早坂、水町

カメラを見つけ、レンズを見ていてくれた岩田!
その姿を撮ろうとすると、
前からさえぎり、撮らなくていいよ!!という八谷!
しかしその後、ふたりでパシャリ☆
岩田、八谷

オフショットは以上になります!
先週行われた公式戦は、リーグ戦もILも悔しい結果となりましたが、
その悔しさをばねに、今週はスタッフ、最上級生を中心に、
日々のTRを一生懸命行っていました!

今節こそ必ず勝利を掴み取り、
チームの流れに勢いをもたらしていきたいと思いますので、
より一層の、明治大学体育会サッカー部へのご声援を
よろしくお願い致します!!


最後に、今週末行われる試合情報です!

【関東大学サッカーリーグ】
5月21日(土)
第8節 vs順天堂大学
14:00 kick off
@味の素スタジアム西競技場
※最寄駅は、京王線・飛田給駅です。

【インディペンデンスリーグ】
5月22日(日)
vs産業能率大学U-22A
13:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド




マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿