※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月14日土曜日

TRM vs富士市立高校


 
 
こんばんは!
5/14(土)八幡山グラウンドにて行われた
TRM vs富士市立高校の模様を
お届けいたします!
 
9:00 kick off で行われたのですが、
日差しが強く降り注いでいました!
 
まずはアップです!
 
水町

伊藤

GK長沢

小野

渡辺

小野寺

袴田


山本

伊藤

押本

小野

小野寺

伊池

袴田

GKも着々と準備を進めます!
加藤、長沢

山本

袴田

渡辺

小野寺

押本

伊藤


それでは試合の模様を
お届けいたします!
TRMですが、
翌日のリーグ戦につながる大切な試合です!
それぞれがアピールしようと
試合に臨んでいました!
 
 
 
渡辺

小野

先制点を決めました!
伊池

長沢

水町

小野寺

長沢

渡辺




伊藤

押本


CKから得点いたしました!
袴田


終了間際に得点いたしました!
山本



後半はメンバーを入れ替えます!
加藤

橋岡

宮岡

山上

岸本

村田

瀬古

橋岡

芹沢


 
フィールドで出場した普段はGK石田は、
惜しいシュートを放っていました!


以上です!
3-0で勝利いたしましたが、
課題がまたみつかったようで、
ミーティング以外の会話の中でも
試合を振り返りながら
今後の改善点について
話していました!

今週のTRの中でも
切磋琢磨しながら練習に臨みます!
 
応援よろしくお願いします!
 
マネージャー 江戸


1 件のコメント:

  1. 先日は大変お世話になりました。
    富士市立サッカー部54番の母です。
    とても良い経験をさせて頂きました。
    次の県大会に繋げて貰えたら良いと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除