※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月28日土曜日

ILvs東海大学U-22A


こんばんは!
28日に行われましたILvs東海大学U-22Aの様子をお伝え致します★
今シーズン初のアウェイでの試合でした!
試合会場の東海大学についた部員たち☆
みんなで仲良くお昼ご飯を食べていました!
左 伊藤、長津、和田
右 上夷、富田、河辺

ミーティングを仕切っていたのは
ゲームキャプテンの和田でした


ミーティングを終え、アップが始まります♪
中川

今月26日に誕生日を迎えた河辺

明治の元気印、森下
この日も大きな声でアップを盛り上げていました!

カメラに気付いた松田
さりげないピースがキュートです☆

野田

現在リハビリ中の伊藤
メンバーに帯同しアップサポや
ビデオ係を務めていました!


安部

ストレッチに移ります
中村(帆)

遠くからカメラをじっと見つめる和田
この顔のまま数秒止まって
シャッターを切るのを待ってくれました!

キーパー2年は仲良く話しながら
アップを始めていました!
長津、後藤

円の中心でストレッチをしていたのは
辻でした♪

グラウンドの端に荷物とシューズがきれいに並んでいました。
サッカーだけでなく私生活もしっかりしよう
という今シーズンのチームの雰囲気が
このようなところからも伝わってきます!

袴田

瀬古

上夷

富田

前向きな言葉で仲間を鼓舞し
チームの雰囲気を作るのが上手な長津

後藤

スタッフ含め全員で円陣を組み
気合を入れます!

サブのメンバーがハイタッチで送り出します!

1,2年生の多いフレッシュなメンバーで
試合に臨みます!

袴田

上夷

コーナーキックのキッカーを務めました
安部


中村(帆)

後藤

安部

今シーズIL初出場の富田
攻撃の起点となります!

森下

ナイスセーブでゴールを守りました!
後藤

試合はもちろん、日々の練習から
常に全力投球の松田

野田が積極的に攻撃を仕掛けます!

中川

左サイドを駆け上がる
森下

安部

和田

野田
積極的に攻め続けますが、なかなかシュートを放つことができません。
一瞬の隙からカウンターを決められ
0-1で前半を終えました。

ハーフタイムに野田と交代で出場しました!

上夷

中村(帆)

安部


袴田

和田

中川

富田

後半26分、森下が左サイドからクロスを上げます

それを中村(帆)が右足でボレーシュート!

力強く放たれたボールは
ゴールへ突き刺さりました!
これで1-1です

松田と交代しました!
河辺

袴田

河辺


後藤


上夷


後半36分森下と代わりました!

瀬古


1-1のまま試合終了です!
選手たちはとても悔しそうな表情を浮かべていました。

アウェイの試合でしたが
多くの方が応援に来てくださいました!
ありがとうございました☆

ILは次節まで時間があるので
しっかりと個々がレベルアップしていきたいと思います。
次節の予定が決まりましたらHPでお知らせ致します!

引き続き応援よろしくお願い致します♪

マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿