※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月7日土曜日

IL vs 拓殖大学U‐22A

 
 
おはようございます!
7日(土)に八幡山グラウンドで行われました
IL vs拓殖大学U‐22Aの
様子をお伝えいたします。
 
まずはアップです!
 
 
ブラジル体操からスタートです。
和田 山崎 辻



上夷 袴田 中川
キーパー 後藤 加藤


ストレッチの中心は押本でした☆
 
アップが終わり、試合開始です!
本日のスタメンです。


前半4分 中村帆が早くも先制点を奪い、
1-0です!
 
明治のゴールを守ります!
後藤
相手との競り合いにも負けません!
中川
 
 
野田のFKは惜しくもゴールの枠を
とらえることはできませんでした

小池

  
開幕戦同様キャプテンです☆
和田
小池に代わり、瀬古が入ります。
 
袴田

山崎

和田のシュートが、
 
見事ゴールに入りました!
2-0です。
しかし、前半41分に失点を許してしまい
2-1で前半を終えました。
 
後半スタートです。
 
 
瀬古のCKがゴールに吸い込まれ
ゴールです!3-1です。


相手に阻まれてしまい
惜しくもゴールにはなりませんでした。
松田

中村帆
 
辻に代わり、上夷が入りました。
 
後半15分 和田が本日2得点目を決めました!

そして後半20分には野田が
追加点を決め5-1です!

アシストをした中川とゴールを決めた野田

しかし、後半24分に1点返されてしまい、
5-2です。


後半25分に中川がゴールを決め、
6-2となりました!

中村帆

山崎に代わり、小野寺が入りました。

袴田

松田に代わり、安部が入ります。

森下


中川に代わり、押本が入ります。
ここで試合終了です。
6-2で見事勝利致しました☆
 
 
 
 
 

試合後のダウンです☆
袴田 中川 山崎 辻

牧野トレーナーによる
補強が行われていました。

昨年卒業された佐藤海斗さんが
応援に来てくださりました☆

にこにこしながらボトルを飲んでいます♪
森下
 
 
写真は以上になります!
 
見事2連勝することができました☆
しかしこの結果に満足することなく、それぞれの課題を修正して
勝利につなげていきたいと思います!
 
 
次節の試合情報です♪
インディペンデンスリーグ1部Aブロック
5月14日(土)  vs中央大学U‐22A
13:00 kick off
@八幡山グラウンド
です!
 
 
そして本日8日(日)は
関東大学サッカーリーグ戦 第6節 
vs駒澤大学
14:00  kick off
@中銀スタジアム
です!
IL同様チーム一丸となって勝利を掴み取ります☆
応援よろしくお願い致します!
 
 
マネージャー  渡邉
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿