※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月25日水曜日

25日のTR

こんにちは!
25日に行われた練習の様子をお伝えします☆

いつものように、はじめに鬼木コーチのメニュー、
その後TOP、ST分かれたメニューをこなしました!

鬼木コーチを先頭に、みんなでジョグをします!


服部

おなじみのペアですね!
小出、伊池

松田、辻

瀬古、岸本海

小池

押本

曽根、袴田

橋岡

芹澤

こちらはキーパーのTRの様子です!
横一列になっていました!

1対1の練習に移ります☆
宮岡

中川

小野寺

じゃんけん中の瀬古


STのすぐ隣でTOPの練習が行われていました♪
鳥海

牛之濱

岩武

中村健

櫻井、上夷

柴戸

小野

野田



中村帆

小出、道渕

小出

山崎

森下、山本

岩武

小野

渡辺


小出

木戸

ボールを配給中です!森下

レストをとっているときでも、
ピッチ内の様子を見て声をかけます!
山本、和田


山本


宮岡、橋岡

岸本海

富田

瀬古

松田

渡辺、佐藤

服部

柴戸、早坂

八谷

丹羽

岸本

早坂

安部

木戸


後藤

土居

丹羽

安部

早坂

伊池

長津

山口

河辺

富田

川上

東山

森下

篠原

最後のメニューです!
TOPはゲームを、STは二人組で行なう練習をしました!
こちらはSTの様子ですが、かなりきついメニューを
励ましあいながら乗り越えました!

ST
練習を終え、三浦コーチの話を聞きます

TOP
鬼木コーチによるダウンを行いました



最後にオフショットです♪
政経のふたり☆
川上は疲れすぎて表情を作れなかったみたいです!
川上、瀬古

いつも水曜日のオフショットにうつってくれる1年生たち☆
片付けに向かう途中ですが、
突然の呼びかけにもしっかり反応してくれました♪
芹澤、中川、加藤



以上、25日のTRの様子でした!

水曜日は1週間の中で最もきついTRが行われる日です
また、全員が朝練に参加する日でもあります!

TOP・STがお互いの様子が見えるため、
キツい練習でも全員が高いモチベーションで
取り組めるのだと感じています!


引き続き応援を宜しくお願いします♪

マネージャー高槻



0 件のコメント:

コメントを投稿