※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月22日日曜日

IL vs産業能率大学U-22A

 
 
おはようございます!
22日(日)に行われましたIL vs 産業能率大学U-22Aの
様子をお伝えいたします。
 
試合の合間に給水タイムが取られたほど
厳しい暑さの中行われました。
 
 
まずはアップです!
 

ブラジル体操です。
安部 上夷 野田


キーパー 後藤 加藤

和田
 
 



アップが終わりいよいよ試合開始です!
前節負けてしまったため負けられません!
 

 

本日のスタメンです♪
中村健 辻 上夷 中村帆 中川 後藤
瀬古 森下 松田 安部 和田



中川のゴールは惜しくも枠外でした。




中村健


中村帆


CKのキッカーは中村健です。


森下


キャプテン 和田


上夷


瀬古

安部

ゴールを守ります!
後藤




松田


相手との激しい競り合いです。
中村帆

 
前半19分失点をしてしまい
0-1です。
 
 

 
中村帆




チャンスは多々あったものの
得点にはつながらず
前半を0-1で終えます。
 
 

後半スタートです!


応援組も大きな声を出して応援してました☆



後半からは後藤に代わり加藤がゴールを守ります!


相手を見事にかわします。
安部


中川

後半19分PKを獲得し、
和田が決め1-1となりました☆
 

 

瀬古に代わり野田が入ります。


数々のチャンスを作ります
森下


松田のゴールは惜しくも
ゴールには入りませんでした。


松田に代わり山本が入ります。


野田

中川が見事ゴールを決めますが、
オフサイドの判定となり追加点とはなりませんでした。


ここで試合終了です。
1-1の引き分けでした。
 



ここからは試合後の様子です☆
 

出場したメンバーで試合の反省をしていました。




トレーナーさんによる補強が行われていました。
山本が気づきピースをしてくれました♪
後藤 山本 押本 野田
 
写真は以上になります!
 
 
ハーフタイム中と試合後には監督から
厳しいお言葉をいただきました。
ピッチ上だけではなく、ピッチ外でも出来ることをして
強くなっていきます!
 
 
次節の試合情報です♪
インディペンデンスリーグ1部Aブロック
5月28日(土) vs 東海大学U-22A
15:30   kick off
@東海大学グラウンド
です!
 
次節はアウェーとなりますが、
勝利を掴みとれるようチーム・個人共に
1週間練習に励んでいきます!
応援よろしくお願い致します☆
 
 
マネージャー  渡邉 


0 件のコメント:

コメントを投稿