※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月28日土曜日

TRM vs拓殖大学

5月28日に八幡山グラウンドで行われました、TRM vs拓殖大学です!
まずはアップからスタート☆
橋岡、小野

押本、水町

伊池、山本

篠原、小野寺

川上、芹澤

小野

押本、水町

小野寺、篠原

篠原

山口

とても仲良しな2人☆
一緒にいるところを見ると癒されます♪
牛之濱、石田

小野

伊池

水町

芹澤

川上

13時キックオフでした☆
川上

橋岡

ゴールを狙います!
小野

長沢

篠原


伊池
 攻めるものの得点にならず、
1本目26分と42分に失点をしてしまいます。

篠原

小野

宮岡

加藤

宮岡

山本、篠原
2本目32分に山本が決めます!2-1

橋岡

東山

水町

石田

芹澤

3本目の主審をしていたのは金原でした☆

石田

水町

岸本海

水町

東山
3本目39分に再び失点をしてしまい1-3で試合終了となりました。

選手たちは試合後にミーティングをおこない、試合の反省点・改善点を話しあっていました☆
負けてしまい悔しい表情が見られましたが、
リーグ戦やIリーグなどの公式戦で最大限の力が出せるよう、
全員で切磋琢磨し
成長していきたいと思います!!
 
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿