※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月5日木曜日

TRM vs町田ゼルビアユース

こんにちは!
5月5日に行われましたTRMvs町田ゼルビアユースの試合の様子です!
 
青空の下でアップ開始です!

TRM前にTRをおこなっていたTOPのメンバーたち

一列に並んでブラジル体操をします!

上夷

野田


中川

小池

長沢

森下

中村

中川

ボールに空気を入れていました!
小野、渡辺

後藤

試合開始です!
上夷

森下

長沢
 

お揃いの練習着を着ています♪
筋トレをしていた服部と
ボールボーイの柴田!

袴田

本日2点決めました!
瀬古

後藤

松田

本日の試合は、
野田、和田、中川、瀬古が2得点ずつ決め、
8-2で勝利しました!

最後に1枚!
得点を決めたお2人です☆
 
5月に入り、だんだんと気温が上がってきました!
これから夏に向けてさらに暑くなっていきますが、
選手たちがプレーしやすい環境づくりを
マネージャ全員でしていきたいと思います!
 
マネージャー 大橋、渡邊


0 件のコメント:

コメントを投稿