※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月11日水曜日

11日のTR(ALL)


こんにちは!
昨日11日(水)6時~行われた、
全員でのTRの模様をお伝えします☆

この日は雨がパラパラと降ったり、
止んだと思ったら風が急に強くなったり、
最後は晴れたりと、ものすごい勢いで変わる天気の中、
皆で声をかけあい高めあいながら、厳しいTRを行っていました!
まずは全員で、鬼木コーチのメニューに取り組みます!
皆でジョグを行ったり、円になってフィジカルトレーニングを行ったりていました!

この後、TOPとSTに分かれ、TRがスタートです☆
まずはTOPのTRの模様です!
早坂

ドリブルを行う練習を行っていました!
渡辺

岸本(英)

櫻井


小野

伊藤

U-19関東選抜選考会メンバーに選出され、
先日選考会が行われました!
安部

安部と同じく、選考会メンバーに選出されました!
中村(健)

丹羽

前節、リーグ戦復帰を果たしました!
木戸

山崎

岩武

完全復帰を目指しTRを行っています、水町

牛之濱

U-19日本代表に選出され、
来週から行われる韓国遠征に参加する、佐藤☆

河面

土居

水町

先日更新された部員ブログで、
チームへの想いを述べていました!
伊池

鳥海

柴戸
このメニューの後、TOPはボールキープ、1:1などを行っていました!

ここからはSTのTR模様です☆
ボールキープを終えた後、1:1を行っていました!

小野寺

東山

瀬古

中川

橋本

1:1の後は、範囲を広くし、2:2です!
森下

山上

和田

宮岡


リハビリから復帰し、少しずつTRに参加です!
河辺

岸本(海)

袴田

松田

中村(帆)

山本

2:2の後、4:4、ゲームを行っていました!
村田

GKコーチである、唐島コーチを中心に行った、
GKメンバーでのTRを終え、キーパーも合流です!
石田

長津

山口


押本

加藤

芹澤

上夷

TOPのTRの模様にうつります!
TOPも最後にゲームを行っていました!
八谷

服部

小出

岩武

鳥海

河面

山崎

岸本

長沢

後藤

小野

柴戸

伊藤

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
お疲れにもかかわらず、笑顔で応えてくれました、1年生☆
一般生とも完全に打ち解け、仲良く過ごしている様子がうかがえますね!
中川、宮岡、加藤、芹澤、中村(帆)

かわいらしい写真が撮れました☆
テーマは『母の日』です!
この写真で、お母さんへの感謝の想いを届けるとおっしゃっていました!
早坂、山崎、丹羽、巽、柴戸、伊池
河面、小出、服部

その後にも同じポーズをとり応えてくれました、仲良しなお二人です♪
素敵なスマイルです!!
柴戸、伊池

「俺の子分」と木戸について早坂がおっしゃていました!
近くにいた水町も駆けつけてくださり、3人でパシャリ☆
水町、木戸、早坂

端でおしゃべりをしていたところを応えてくれました☆
本当はかわいらしいポーズをしてくれていたのですが、
まじめな感じの写真に急遽変更になりました!
次はかわいらしいポーズで応えてもらいましょう♪
長沢、佐藤

先週行われたリーグ戦は、4戦ぶりの勝利と、
久しぶりの勝利に皆嬉しそうな様子がうかがえました!
そしてILは、2戦中2勝しており、絶好調です☆

今週末は、リーグ戦、ILどちらも行われます!
リーグ戦は最寄駅は飛田給、ILはHomeで行いますので、
是非会場へ足を運んでいただき、応援をよろしくお願い致します☆

【関東大学サッカーリーグ】
5月15日(日)
第7節 vs専修大学
14:00 kick off
@味の素スタジアム西競技場

【インディペンデンスリーグ】
5月14日(土)
vs中央大学U-22A
13:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド

明治大学体育会サッカー部へのご声援、引き続きよろしくお願い致します!





マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿