※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月26日木曜日

26日のTR(ST)

こんばんは!
26日の朝練の様子です!
写真の枚数は少ないですが、みんなの笑顔が見られるので是非ご覧ください☆
2人組でリフティングをするメニューでした!
瀬古

小野寺

小池

岸本海

山崎

とてもさわやかな1枚♪
岸本

とても楽しそうな2人
早坂、野田

どんどん頭を使うメニューになり、
こんがらがってしまったようです☆
山崎

芹澤

橋岡

中川

山本

立てないほどに面白かったようです☆
鳥海、小池コンビ

曽根

篠原

次に、ボール3つでボール回しのメニューです☆
渡辺

山崎、中村帆

田邊

小野寺、田邊

最後に鬼木コーチによる指導で、ストレッチをして練習終了です☆

 
練習は短時間でしたが、集中もして、楽しさもある、
良い時間でした☆
この良い雰囲気を試合につなげていけたらと思います!
 
マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿