※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月5日木曜日

TRM vs東京朝鮮高校

こんばんは!
昨日八幡山グラウンドにて14時から行われました
TRM vs東京朝鮮高校の模様を
お伝えいたします!


まずはアップです!


宮岡

村田


先日お誕生日だった芹澤です!
岸本海


14:00 キックオフです!






山本


山上


芹澤
東山

小野寺


37分 山本の先制ゴールです!
このあとすぐに1点を返されてしまいます。
続いて後半戦です。


押本に代わって入った村田です

小池

69分、山本がヘッドで合わせ追加点です!
前半と比べてボールの保持率も上がってきたように感じます。

加藤


森下、野田、辻が入ります。


森下

躍動します!





野田
ピントがずれてしまいました

後半終了間際、村田が3点目を奪いました!


3‐1で試合終了です。
試合終了後、監督から厳しいお言葉があり
ダウン中に真剣な話合いが行われていました。
最後にオフショットです☆

佐藤、山口
FC東京ユース組です!

富田、川上、中川、曽根
「せっかくだから」と一緒に写真を撮ってくださいました!
瀬古、マネージャー佐藤、加藤

岸本海、宮岡
夕日が眩しそうですね!

森下
決めポーズと目線はバッチリです♪
フレッシュな1年生です!
東山、瀬古、小野寺、加藤、岸本海、森下、岡
写真は以上です!
週末はIL・関東リーグがあります。
いままで以上にチーム一丸となって戦ってまいりますので
応援よろしくお願い致します☆
マネージャー 佐藤


0 件のコメント:

コメントを投稿