※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月4日水曜日

TRM vs柏レイソルユース

こんにちは!
5月4日に行われました、
TRM vs柏レイソルユースの様子をお伝えします!
リーグ戦メンバーで行われたため、
このタイミングでの公開とさせていただきました
遅くなりましたが、是非ご覧ください☆
 
ボールを止めるために置いたカラーコーンも飛んで行ってしまうほどの
強風のなか、アップがスタートします!
 
柴戸

木戸

道渕

岩武

2人の髪の毛からもかなり風が吹いていたことがわかります!
上 八谷
下 服部

小出
 
鳥海

道渕

木戸

服部
 kick off 10分前、選手たちはベンチに集まります
 
試合前のミーティングの様子です
栗田監督から、具体的な戦術などの指示が入ります

円陣を組んで、11:00 kick offです! 

柴戸

鳥海

服部

小出

相手選手の間をするすると抜けてゴールへと迫る、土居

後半からのメンバーもアップ開始です☆

伊藤



序盤はうまくペースがつかめていないように感じましたが、
徐々に相手陣地でのプレーが増えていきます!
岩武
 

32分、右サイドから木戸がクロスをあげます
タイミングが合わず写真に収められませんでしたが
滑り込みながら丹羽がゴールに押し込み、1点目です☆

木戸、丹羽のハイタッチ♪

道渕

40分、追加点を決めました!巽

丹羽、巽の得点で前半は2-0でした
 
後半は全選手を入れ替えます!
 
牛之濱

細かいタッチで相手を翻弄します!
小野

渡辺
牛之濱

伊藤

小野、山崎

岸本英

櫻井

岸本英

小野

攻撃陣が奮闘します!

中に切れ込んでシュート!

61分、渡辺がゴールです☆
この後78分にも得点しました!!


櫻井

佐藤
 
コーチングでチームを引き締めます 八谷

山崎

岩田
  
佐藤

牛之濱

80分!

岸本英のシュートは、
 
きっちりと綺麗に決まりました!
これで5-0です☆

渡辺

櫻井
このあと89分、佐藤が最後の得点をきめ、6-0で試合終了です!
柏レイソルユースのベンチに挨拶をします

試合のもようはここまでです!
つづいてオフショットをお届けします♪
4年生が一緒に歩いていたので写真をお願いしました☆
道渕、丹羽、小出、巽、八谷

すると、オフショットに気づいた選手たちがどんどん集まってきます
右奥の河面にご注目♪

試合では見られないとても柔らかい表情ですね☆☆
小出、巽、八谷

あとから鳥海と服部もやってきました♪
鳥海はみんなとの写真に間に合わず、
「はいれなかった…」と、すこし悲しそうな様子

最終的にこんなにたくさん集まってくれました♪
この写真の主役は、前日の5月3日に誕生日を迎えた河面☆
今期の目標を「成長する!」と力強く宣言していました!
お誕生日おめでとうございます♪

そのころ、2本目のメンバーは補強メニューを行っていました!
試合後ということで疲れはありますが、
最後まで手を抜きません!

最後のオフショットは1,2年生のこの4人です!
「とります!」と声をかけるととっさにこのポーズをしてくれました☆
辻は自分の背番号の33番、
渡辺は理由は不明な謎のポーズです!
奥 小野、渡辺、辻
手前 佐藤
 
 以上、TRM vs柏レイソルユースの様子でした!
 
今回のTRMは、週末に向けてのテストマッチという意味も込められていました
試合前やHTには監督、コーチからかなり具体的で細かなお話もあり、
選手たちもリーグ戦を強く意識して戦えたと思います
 
なかなか点が奪えない時間もありましたが、
だんだんと選手たちもかみ合ってきて
結果的には6-0と無失点で勝利することが出来ました!
 
引き続き試行錯誤しながらTR、TRMに臨んでいきます☆
あたたかい応援をよろしくお願いします
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿