※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月22日日曜日

TRMvs東洋大学

 
こんばんは☆
昨日行われましたTRMvs東洋大学の様子をお届け致します!
 
前日のリーグ戦メンバーが9時から
リカバリーのジョグをしていました☆
「あ!」と 鳥海がカメラに気付いてくれました♪
 
鳥海に続いてみんなもカメラに反応してくれました☆
岩武、柴戸、木戸、鳥海
被ってしまいましたが後ろに土居もいます♪
 
ジョグの後には全員でまとまって
ストレッチを行っていました!
 
ではアップの様子です!
バックアップの曽根がビブスを配って回ります♪

長沢
ストレッチ中の伊池
じりじりと日差しが照り付けます

きれいに一列に上がって
アップを行います!
渡辺

山崎

早坂

牛之濱

「いこ~!」と元気よく周りを鼓舞するのは
岸本(英)です♪

袴田

八谷

グラウンドの端では
柴田と河面が仲良くボールを蹴っていました!

対面パスに移ります!
櫻井

水町

小野


準備を終え、キックオフです☆
 
袴田

伊池

櫻井
足元がゆらゆらと歪んで見えるほど
気温が上がっていました!

試合後にはILの運営を行い、
選手としてもIL係としても
大活躍の山崎

岸本英

渡辺

櫻井がシュートを決め
先制です☆


ハイタッチで喜びます♪

早坂

キーパー八谷

岸本
後ろには池上コーチ
ピッチに近いところで選手たちを見ていました!

水町
長いリハビリから復帰し
楽しそうにサッカーをしている姿がとても印象的です☆

山崎

小野

伊池

渡辺

牛之濱

櫻井

袴田

水町

小野

長沢
ハーフタイムに交代し
後半から出場しました!

小池が主審を務めました☆

サイドをドリブルで仕掛けます!
早坂

伊池

牛之濱
 
先制したものの、前半後半それぞれ1点ずつ失点を許し
1-2で試合終了となりました。
 
 
週末のリーグ戦で勝利をおさめ、
現在関東リーグ首位に立っています。
ここで気を緩めることなく
チーム全体でのレベルアップを目指して
今週のTRにも取り組んでまいります!
 
 
【集中応援のお知らせ】
前期リーグ戦の集中応援日が決定致しました☆
 
6月11日(土)vs日本体育大学
11:30 kick off
@味の素フィールド西が丘
です♪
 
詳しい情報は公式HPをご覧ください!
 
マネージャー平光

0 件のコメント:

コメントを投稿