※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年5月6日金曜日

6日のTR(TOP)


こんにちは!
本日6日(金)に行われた、
8時~のTOPのTRの模様をお伝えします☆
本日のTRの最初は、
鬼木コーチのメニューから始まりました☆

鬼木コーチのメニューを終え、
池上コーチのメニューです!
時折笑顔を見せながら、皆行っていました♪
鳥海

小出

岩田

河面

浮き球になってしまったようで、
悔しがっていました!佐藤

早坂

伊池

渡辺

伊藤

「あああ!!」と頭を抱えながら水町!

水町

櫻井

丹羽

佐藤

ニヤっとしています☆
早坂

小出の笑い声が聞こえました☆
楽しそうです!
小出

こちらも☆
伊池

「ガチャ?!」と楽しそうな渡辺☆
ガチを渡辺はガチャと言うそうです!
渡辺

最後はシュート練を行いました!
キーパー八谷

キーパー服部

シュートです!早坂

岩田

丹羽

伊藤

小野

中村(健)

岩武

牛之濱

山崎

河面

道渕

合計10本決めよう!と池上コーチから声がかかり、
早速シュートを決めた、丹羽☆
周りから「ナイス!しおん!」と声がかかり、
笑顔で振り向いていました☆
丹羽

河面も決めた模様です☆
河面は、この日全部シュートを決めた!
とおっしゃっていました!!

渡辺も決めた模様で、このスマイルです♪
渡辺

小出も決めた模様です!
「グー!ゆうたー!」の声にこの笑顔です♪
小出

岩田は外してしまったようで、落ち込んでいました!
岩田

その後、クロスシュートを行い、
再び鬼木コーチによりダウンを行いました!

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
TR終了後、近くにいた4年生が集まってくれました☆
素敵な1枚です☆
小出、丹羽、道渕、伊池
河面、八谷、岩田、早坂

せっかくなので3年生にも声をかけると、
鳥海が「櫻井抜きで3年生3人で撮ります!」
とニヤニヤしながらおっしゃっていました!

言っていましたが、ちゃんと3年生4人でパシャリ☆
いいスマイルです!
牛之濱、櫻井、鳥海、山崎

こちらはFC東京ユース出身のお二人☆
声をかけると、「俺ら仲悪いんで、、、」とこの距離に!
佐藤が「この距離感で大丈夫っすか!」と気にしてくれている写真です!

仲悪いと言いながらも
ちゃんとオフショットに応えてくれました!
本当は仲良しのお二人です♪
佐藤、安部

こちらは、最後のクロスシュートからリハビリメニューにうつった水町、
リハビリメニューに励む金原、トレーナーの牧野さん3人が
メニューの後に応えてくれました☆
金原、水町、牧野トレーナー

こちらは最後までグラウンドで
片付けをしてくれていた1・2年生!
お疲れ様です!!
中村(健)、伊藤、小野、渡辺

こちらはTR後の寮の様子です!
チャーハンを作る丹羽☆
「おかん料理できるようになったよ!」と言っておりました☆
丹羽

「俺のチャーハンは世界一うまい!!」と自負していた鳥海☆
なので写真を撮ろうとすると、
「恥ずかしいからいやだ~」と笑顔で言っていました!
鳥海

こちらは早坂☆
器用に、中華鍋を返していました!!
早坂

先日のGWはとても天気に恵まれ、
GW中に行われたTRMにはたくさんの方々が
グラウンドへ来てくださいました!

そして明日・明後日は、IL・リーグ戦が行われます!
今週末も天気は崩れることはなさそうですので
お時間がある方は是非会場に足を運び、
熱い応援をよろしくお願い致します!

【インディペンデンスリーグ】
5月7日(土)
vs拓殖大学U-22A
13:00 kick off
@八幡山グラウンド

【関東大学サッカーリーグ】
5月8日(日)
vs駒澤大学
14:00 kick off
@山梨中銀スタジアム

引き続き、明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します☆




マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿