※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月12日土曜日

12日のTR

こんにちは!
本日8時から行われましたTRの様子を
お伝え致します☆
 
本日のTRの課題や意識するところを
しっかりと確認してから
TRに臨みます!

山上

キーパーも同じメニューを行います!
石田

長いリハビリを乗り越えて
練習に参加しています!
木戸

加藤

山口

押本

和田

東山

安部

早坂

中川

川上

1対1の練習も行いました!
和田、中川

山上、瀬古

早坂、東山
学年関係なく激しくぶつかっていました!

川上、佐藤

周りから「おぉ~!」と歓声が上がる程の
見事なプレーを見せていました!
後藤

体勢を崩しながらも諦めずに
ボールを追います!
山上、小野寺

森下、石田

1対1の次は人数を増やして
3対3の練習です!
瀬古

小池

ラッキーゴールを決め
してやったり顔の早坂

10点先取のこの練習で、
決勝点を決めたのは
小池でした!
高々とガッツポーズを掲げます!

 
加藤

山口

安部、佐藤

田邉

現在リハビリ中の小出
練習の様子が気になるようです☆

復帰に向けて懸命にリハビリに取り組みます!
富田、曽根、上夷

一部別メニューの木戸
念願の復帰ということで
ボールを持つと本当に生き生きと
プレーしています!

「でか」の愛称で親しまれています!
森下

後藤

押本

自分が出ていない時も
後輩に声をかけたり
声を枯らしながらコーチングをしたりと
いつも全力な長津

ゲーム形式の練習では
チームごとに話し合いをしていました!
4年生が少なかったため3年生が
積極的にチームをまとめていました☆

土居もリハビリから戻ってきました♪

TR前に挙げた課題の振り返りをして
TRを終えます!

続いてオフショットです!
 

佐藤、木戸、和田
「3人共アディダスの練習着です!」
と笑顔でオフショットに応じてくれました!
しかし・・・よく見ると和田は
ナイキですね♪

「一緒に撮ろうよ~」と抱き着く和田と
「俺は一人がいい~」と拒否する早坂

結局一人で撮影することになりました!
「お母さんへ、復帰しました☆」
ダブルピースで
復帰の喜びを表現してくれました♪

こちらは「Jユース組です!」と言いながら
写ってくれました!
しかし・・・小池は千葉敬愛高校出身ですね♪
 

オフショットを撮り終えて帰ろうとすると
前には仲良く肩を組みながら
小池と早坂が歩いていました♪
副主務と主務
裏方としても頑張ってくれています!

最後は1年生トリオです☆
オフショットをお願いすると
さっと集まり綺麗に整列、同じポーズ!
フレッシュさに溢れています♪
中川、瀬古、小野寺

 
明日、TRMを控えているため、
短い時間となりましたが全員が集中し
質の高いTRが行われました!
 
リハビリ組も徐々に復帰しており
久しぶりのサッカーを楽しんでいる姿が
多く見受けられます☆
 
季節の変わり目で
寒暖の差が激しい日々が続いています。
皆さんも体調を崩されないように
お気を付けください。
 
最後に明日のTRMのお知らせです!
 
vs明大八王子高校(10:00/40×3)
vsヴァンフォーレ甲府ユース(13:00/45×2)
 
どちらも八幡山グラウンドで行います!
明日も真冬の寒さになるそうなので
グラウンドへお越しの際は
暖かくしてお越し下さい☆
 
 
マネージャー平光

0 件のコメント:

コメントを投稿