※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年3月29日火曜日

29日のTR


こんにちは!
29日(火)8時~行われたSTのTR、
10時~行われたTOPのTRの模様をお伝えします!

この日は春合宿終了後、
久しぶりの八幡山グラウンドでのTRとなりました!

まずはSTのTRの模様です☆
ドリブル練習から始まります!
山口

小野寺

キーパーも一緒に行います!
加藤

押本

後藤

森下

田邉

石田

袴田

山本

瀬古


中川

曽根

山上

川上

木戸

中村(帆)

安部

東山

 最後はハーフコートでゲームを行いました!
石田


後藤

田邉

瀬古 

川上

曽根

東山

山本

安部

STのTRの模様は以上となります!
最後にオフショットです☆
田邉が近くにいた押本を呼んでくれました☆
押本、田邉

こちらは、袴田と東山☆
東山は先日、先輩・袴田にお世話になったそうで
このような感じで撮ることになりました☆
袴田、東山

TR後も仲良くふたりでボールを蹴りあっていました!
せっかくなので二人で♪
安部、曽根

オフショットを!と声をかけると、
俺はここから顔をだす!と二人で仲良くじゃれあっていました♪
素敵なスマイルです!!
小野寺、森下

2年生2人組でゆっくりしていたところを☆
撮った後に教えてもっらたのですが、
実はお揃いの練習着だそうです!!
袴田、山上

3人で体幹を行っていたところを撮ろうとしたところ、
ピースをしてくれた2人と顔を隠してしまった川上です☆
東山によると、オフショットを待っていてくれたようです!!
川上、中村(帆)、小野寺

声をかけると応えてくれました☆
すると石田が、俺の柔軟性を!!と、
このような感じのオフショットになりました!!
山本、石田

これじゃ顔がみえないじゃないか!と山本☆
せっかくなので顔をあげて☆
山本、石田


STのオフショットはここまでとなります!
次はTOPのTRの模様です☆
TOPのTRでは、最初のメニューで楽しそうな声が
たくさん聞こえてきました☆
伊池

あちこちで笑顔が見られました♪
八谷

無邪気にはしゃいでいます☆
鳥海

こちらもスマイルです♪
道渕

河面も☆

3チームに分かれて行いましたが、
どのチームも盛り上がっておりました♪
岩武

楽しそうに駆け回っていました☆
長沢

次にハーフコートで3:2を行いました!
櫻井

岩武

伊池

佐藤

村田

早坂

道渕

柴戸

岸本

丹羽

土居

服部

篠原

鳥海

橋岡

伊藤

八谷

最後はハーフコートでゲームです!
小野

小出

渡辺

山崎

岩田

河面

長沢


TOPのTRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
3年生6人で応えてくれました☆
金原、牛之濱、長津はリハビリのメニューを懸命に取り組んでいました!
金原、牛之濱、櫻井、長津
鳥海、土居

声をかけると応えてくれました♪
服部、岩田、河面
早坂、柴戸

2年生5人組でパシャリ☆
伊藤、小野
渡辺、村田、橋岡

最後のオフショットはこのお二人☆
心の友とかいて、『心友』なのだそうです!!
八谷、小出

29日のTRの模様は以上となります!

3月も今日で終わり、明日から4月がスタートします!
4月1日から大学へ登校する日が始まり、新たな学年のスタートです!
気持ちを引き締め、週末に控えるリーグ戦開幕に臨みたいと思います!
皆様の温かい応援のほど、よろしくお願い致します☆


最後に、4月2日(土)に行われる、リーグ戦のお知らせです!
開幕戦となります!
お時間がある方は、ぜひ会場にて応援をよろしくお願い致します!!


【関東大学サッカーリーグ戦 前期】 開幕戦
4月2日(土) 第1節vs慶應義塾大学
14:30 kickoff
味の素フィールド西が丘




マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿